2011年02月25日

インド




マインドジャック動画part9できましたー。

今回はシーン4-0で、戦闘が1回しかないのですごい短いです。シーン自体が短いから動画が短いのであって、決してGジェネが面白すぎるとかそういうこととは関係ないのです。うん。多分。

ようつべの方は多分明日の朝になると思います。少々お待ちください。


ところで、インドという略称を考えた人は天才だと思います。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

キャノンはいいねぇ…キャノンは心を潤してくれる




マインドジャック動画part8できましたー。

ステージが暗くて敵がよく見えないな・・プレイ中もそうだったんで気にしてなかったんですが画質調整して録画すればよかったとちょっと後悔。

次回はいよいよ地上に突入。そしてなんかゲーム間違ってそうな物体が登場します。
そしてそろそろ余裕がなくなってきたので次くらいからわりとガチプレイ気味。今まではプレイしながら字幕入れるようの時間とか作ってたりしてたんですがそろそろピンチです。そして敵の攻撃が激しさを増し、どんどんマインドジャックが使いづらくなってきます。ハックアウトした途端敵の目の前に突っ込むジムとレベッカさんマジ神風。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:58| 兵庫 | Comment(2) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ようつべは15分以内という地味な制限がっ
















マインドジャック動画、ようつべにも上がってます。

ほんとは字幕なしの方でうpしたかったんですが、字幕付ける前の動画ファイルがどこかへ・・・
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 01:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

休みができたらまとめてうpしてみたい




マインドジャック動画par7うp。

地上に出るまではストーリーが進まないのでしばらくは撃ったり撃たれたりです。



今日はジャンライン対戦会の日です。なんか前回と同じ面子っぽいですが22:00から開催しますので、お待ちしております。僕と一緒に亜空カンしようよ!



posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 07:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

「お前ネタバレ知ってるだろ」的なツッコミは無しの方向で。



マインドジャック動画part6うpしました。

見た目もやってる事も中々変化しない…早く地上に出たい…

まぁこの後すぐ地上に出たと思ったらまた地下に行くんですが。


ところで、動画見ててもプレイした事のある人のコメントらしきものが見当たらないんですが、どんだけ幻のソフトなんだコレ。



あ。2/19(土)はジャンライン対戦会です。参加者募集中!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:02| 兵庫 | Comment(2) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

