2011年05月02日

ライルさんマジ引きこもり



マインドジャック動画part19できましたー。


まさかのライルさんの暴走っぷり。以前プレイしたときはレベッカさんと変わらぬ動きだったのに…
戦闘に参加しないどころかジムに付いてくることさえしないというニートっぷりにびっくりですよ。



ところで、アンサガの方はやればやるほど最初からやり直したくなるという素敵なジレンマに陥り中。あぁ…今もう一度やり直したら樹海でもう少しアイテム稼いだりできる気がする…!もっと沈んだ街を探索できる気が…!成長スキルをもっと選別できる気が…!あぁぁぁぁぁぁ!!!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:31| 兵庫 | Comment(4) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

こんなメカメカしいババコンガがいるか!



マインドジャック動画part18できましたー。
脳を操作する技術をテーマにしたサイバーなお話かと思ったらモンハンだった。何を言ってるのか分からねーと思うが(ry

なんでいきなり1600メートルも地下に来たのか、なんでジムがそれを知ってるのかは一切不明。絶対なんか途中にシーンが挟まってたのを削除したんじゃないかなーと思ってます。



画質はもうちょいなんとかしたいけど、現在の謎のスペックダウンを果たしたマイPCだとこれが限界ぽいです。次は別のPC借りて画質上げに挑戦しようと思います。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

あのビーム的ドアはなんだろう



マインドジャック動画できましたー。


多分ゲーム中最大の難関です。遊んでるヒマがありませんでした。マインドジャックしようにも民間人は変な位置にいるしAI操作のジムはすぐ死ぬしで使う事なんかできず、ひたすら壁からチマチマと撃つばかりに。せっかくのマインドジャックがゲーム的に活かされてないのはちょっと残念。

そして、次回辺りから段々雲行きが怪しくなってきます。ストーリーが盛り上がるとかではなくて「…あれ?なんか製作途中でなんか諦めて省略してねぇ?」という感じに。


ようつべの方にうpする時には画質とかもうちょい良くしようと色々奮闘したんですが無理だったんで同じ動画で明日の朝にでもpart17までうpすると思います。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 20:18| 兵庫 | Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

フィンファンネルが出てくるとは思わなんだ




マインドジャック動画できましたー。


ちなみに最近になって「もしかしてこれ16:9の画像を4:3で表示してないか?」という疑問がわき始めました。今更直すのも微妙なので知らないフリして過ごそうと思います。



ところで最近リアルがスーパー忙しいせいか、日常生活の中で突然エネルギー切れが発生するようになりました。5分前まで元気だったのに、ある瞬間突然猛烈に体の動きが遅くなって眠気が襲ってきます。なんか色々ヤバそうです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 20:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

進化したり退化したりするうちのPCが一番怖い



マインドジャック動画part15できましたー。

またもやうp予告した日付と違う気がするけど、まぁ日本は27時くらいまである国なので(ry

実はエンコードで何度も何度もやり直してたんですが、前回微妙に存在した音ズレはなんとか解消しました。うちのPCのスペックの問題で、大容量ファイルがエンコードしにくい状態だったみたいです。リカバリ前は確かにできてたはずなんですけど。
まぁ編集段階で動画ファイルのサイズを落とすことで解消。あとはうちのPCの再生ソフトだときちんと再生されずに表示がおかしいけど動画自体はちゃんとできてる、とかあったり。字幕ソフトは進化しすぎてもうよく分かりません。ついに5秒の壁を突破してズレはじめました。

とりあえずエンコ周りはなんとか解決したので、次回からはきっちり予告通りにうpしたいです。


そして、ジムとレベッカがクリスとシェバに似てると思ったらゲーム内容までそんな感じに。もっとサイバーな感じのゲームだと思ってたんですが、なぜかパニックホラーみたいな展開に。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 02:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

