2011年06月18日

やっぱり相棒はレベッカさんです



マインドジャックpart24うpしましたー。


なんだかんだでpart24までやったのかと思うとちょっと感慨深いです。ラスボスまでもうちょい。なんとか6月中に終わらせられたら素敵だけど…さすがに無理っぽいかな。
でも、真・聖刻さえなければ編集にとれる時間が長くて素敵です。あれが…あれが全ての元凶やったんや!


とりあえず、次はさっくりプレイできるゲームがいいなぁ。なんか毎回同じ事言ってるけど。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:56| 兵庫 ☁| Comment(4) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

やっぱり短いと画質がよさげ



今回はイベントばかりのマインドジャック動画できましたー

まぁ内容は見ての通りなんですが…ライルよ…お前はなんでそんなに弱いんだ…
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

悪ノリがひどい



マインドジャック動画part22できますたー


…というかいまいち作っていた時の記憶がないんですがいつの間にか完成してました。おかしいな…「ティロ・フィナーレ(物理)!」あたりまでは意識して字幕書いてた覚えがあるんですが…

すっかり忘れていたようつべの方もうp中です。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ジムはリア充



マインドジャック動画part21できましたー。
あのゴリラは本当になんなんだろう。
毎度毎度音量が低いのは仕様です…じゃなくて、編集時とニコニコでの再生時の音量が妙に違うからです。いまいち違う理由はよく分かってません。次は直します。多分。



ところで、真・聖刻の方もプレイ中なんですが、コメントでの反応とか見てるとRPGをやってるのか、まちがい探しをやってるのかよく分からなくなります。
ある意味テキストを流し読みせずにじっくり読むことで楽しめるという素敵なゲームな気もしなくもないです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 11:43| 兵庫 ☀| Comment(2) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

早くレベッカさんと再会したい



マインドジャック動画できましたー。

気づけば2週間ぶりくらいか…最近うpペースが遅いな。かつては毎日うpする勢いだったというのに。あと画面が白い。


このへんの展開もなんか途中にあったんじゃないかというか、怪我をした人物と出会うまでになんかイベントのひとつでもあったんじゃないの?という感じがします。地下1600メートルといい、別に意味不明じゃないけど微妙に?マークが浮かぶような違和感が。

そろそろこちらもラスト近いのでペースあげていきたいんですが…ルーラー様が…ルーラー様が強すぎるのが悪いんや…アンサガのやりこみ具合が悪いんや…プレイに何時間も平気でかかるんや…

そして現在、ルーラー様再戦に向けてラストダンジョンを再び攻略中。多分負けます。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:26| 兵庫 ☁| Comment(1) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

