2011年07月26日

ご視聴ありがとうございました











マインドジャック動画、完結しましたー。

すげぇ尺のバランス悪い3分割動画です。


正直エンディングは突っ込み所満載。打ち切り漫画みたいです。
そのうち続編でも出れば解決してくれるのかな…?





がんだも.JPG


そしてついにエンブレムオブガンダム購入。


やりてぇ…超やりてぇ…!!でも先にどんだけスポーツを終わらせなければ…一度アレをDSから取り出したら、もう二度とセットしない気がする!!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:44| 兵庫 ☁| Comment(5) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ガチバトルすぎて書くことが無い



マインドジャックpart29できましたー。


あとはガードナーさんちでのアレコレを残すのみ。あえて言おう、意味分からん展開になると!


次回はプレイ時間自体は短く、あとはデモばかりなので早めにうpりたいです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 20:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

レベッカさんマジ危険物








マインドジャック動画うpしましたー。

さすがに本社は敵が多い。そして一番の敵はレベッカさん。ライルもきっと…こんな気持ちだったのかな…
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

妖精イチゴはどこだー!



マインドジャック動画part26できますたー


…オチが、ひどい。絶対レベッカさんには何か秘密があると思ってたらこれだよ!



実はあと4チャプターほどで終了、しかもそのうちの2チャプターは操作時間が5分未満だったりするんですが、あんまりそんな感じがしないですね。

メルルもジ…マスク・ド・Gを倒して2週目をクリア。ようやく落ち着いてきたので封印し、さっさとクリアしてしまいたいところです。






…そんな夢を見つつ、今日も私は奈々子ちゃんを仲間にするべくダンジョンをひたすら潜るのであった。まる。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

終わりの始まり(色んな意味で)



マインドジャック動画part25うpしましたー

動画の時間短いと編集が楽でいい…今後はなるべくさくさくプレイを心がけよう。

このへんからシナリオはすごい事になっていきます。主に打ち切り感が。
たまった伏線がすごい勢いで消化されていくよ!

さて…メルルの発売日が近づいてきて、次のうpはいつになることやら。



ちなみに明日は夜まで忙しいので多分更新なしです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | マインドジャック(Xbox360版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

