2010年12月03日

ただの攻略日記になりそうだ。





馬鹿な・・・・っ!!全くバグらない・・・・っ!!!





というわけで「戦極姫2」はなんだか普通に進行してます。お金の増加バグくらい残ってないかと思って俸禄上げまくったりしてお金を減らし、マイナスにしようとしてもちっともならず、単にお金が少ない貧乏生活になるだけ。むしろアレがないとクリアできないゆとり全開の私はどうしよう。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | 戦極姫2(PSP版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

PS2版にすればよかったかと思っている

   ○
   │    
  (・ω・) <私の家ちゃんを奪った事だけは許さない
  ===
  \_/


皆さんこんばんは。モンハンが楽しすぎて戦極姫をちゃんとプレイできるか不安だったんですが意外とすんなりプレイできたイナバです。うん。やっぱり良ゲーばっかりやると飽きるよね!

今日買ってきた「戦極姫2(PSP版)」は、例え家ちゃんが変わり果てようともプレイしやすい島津家で開始・・・したんですがやっぱり耐えられなかったので毛利家にチェンジ。毛利家の安定感はハンパないなぁ。オクラさんのイメージ強すぎるけど。

そういえば今回はシナリオ一新ということで、今まで新作をプレイする度に同じ文章だったのがなくなってて結構新鮮です。キャラのイメージが少し変わったかもしれません。元就の隠れた芯の強さみたいなのが見受けられなくなった気がするのはちょっと残念・・・かな。

そしてシナリオのボリュームが増えたのか、ちょくちょくイベントが発生したりします。
「毛利の猫娘たちが日本語を喋る」「井上一族を粛清する」という展開は結構後半にあった気がしますが、安芸統一した段階で発生しました。この調子で増えてくれるとプレイがしやすくなるんですが、果たして・・・?

バグっぽいものは今の所見つかってないんですが、PSP版は動作がちょっと重いな・・・ある程度分かっていたとはいえ、PC版→Xbox360版と来た身としてはちょっと辛いです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:27| 兵庫 | Comment(0) | 戦極姫2(PSP版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局PSP版買いました。

買えたー!!.JPG


ヒャッハー!限定版だー!!



ゲーム屋を数軒巡ってようやく発見。どこに行っても売り切れでちょっと困りました。妙な人気が出てそうで怖いです。誰だ買ったのは!お前らみたいな奴がいるからあの会社が調子に乗るんだぞ!(お前が言うな)
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 19:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | 戦極姫2(PSP版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

年末にぶち込んでくるとかマジ鬼畜


戦極姫2・嵐~百華、戦乱辰風の如く~(通常版)

戦極姫2・嵐~百華、戦乱辰風の如く~(通常版)

  • 出版社/メーカー: ヴューズ
  • メディア: Video Game





戦極姫2・炎~百華、戦乱辰風の如く~(通常版)

戦極姫2・炎~百華、戦乱辰風の如く~(通常版)

  • 出版社/メーカー: ヴューズ
  • メディア: Video Game






「な…なんだ、こ…この発売日は…。お…おい!戦極姫2!どこへ行った!?戦極姫2−ッ!」


SSα「10月28日発売予定は・・こなみじんになって消えた。」


「!!!?」


SSα「ひとりひとり、順番に順番に、このシステムソフト・アルファの延期空間にバラまいてやる!」


「うそだ…発売日を……延期したなどと……ウソをつくなあぁぁぁーーーッ!!」



おのれSSαめ!なんだかんだで微妙に楽しみにしていた私の心を踏みにじりよって!このイナバ容赦せん!発売されたら骨の髄まで遊びつくしてくれるわ!!


・・・というわけでちょっと意気消沈。あぁどうせなら奈落買っとけばよかったなぁ。
ところで、公式見たら私の大好きな島津の家ちゃんがデザイン変わってたんですがどういうことですか。これはもちろん12月に向けてのクオリティアップとやらで元に戻るんですよね!ね!

つーかモンハンポータブル3rdの次の日に発売とか、無謀にも程があるんですが!!


あと、ついにモンキー(秀吉)が人間に進化してました。喜べばいいのかこれは・・
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:23| 兵庫 ☁| Comment(4) | 戦極姫2(PSP版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

