2010年09月10日

貫通様がやたら出た













鬼帝動画part02できましたー。

ほとんど後編の方しか見るところがなさそうな気が・・・・
今回はPSP縦持ちプレイ推奨ステージですが、モニタ出力してる関係で実際には横持ちでプレイしてます。動画のタイトルに(横)って書いてあるのが実際にプレイしたままの映像。(縦)って書いてあるのは編集段階で「本来あるべきプレイ映像」に変えたものです。中身はほとんど同じです。

そして「クソゲーの動画ならメジャーな曲よりもっとアレな曲を選ぶべきではないか」という天の意思により、BGMがアレなことに。ベジータ様のお料理地獄と悩んだ結果です。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:42| 兵庫 ☀| Comment(3) | ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

クソゲーやらねぇイナバはただのイナバだ

申し訳ありませんが今日の更新はお休みです。
ていうか今帰ってきたところです。キエー!(謎の叫び)


とりあえず次回鬼帝動画の予告的なもの:

○真のスタンダード
○マイナーソングにも程がある
○ボール「パドル邪魔だ、どけ」
○死 ぬ が よ い


まぁこんな感じでお届けする予定です。前回簡単だったとか書いたような気がしましたが、編集してから気付きました。やっぱり鬼畜でした。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(3) | ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

次回は多分さらにローテンション字幕

なんか気付いたらうpした鬼帝動画の再生数が1000を超えてました(part01-B)。ありがたや。

でもpart01をうpしてからずいぶんと次も作らずに放置してたので、てっきり「うp主失踪シリーズ」タグとか付いてると思ったのに・・・なんで誰も付けないの!?
なんだお前ら。そんなに私に死ねというのか。いっそ自分で付けて自分でロックしてやろうか。

というわけで落ち着くまでやめとこうと思っていた編集作業を再開。しばらく里見の謎のプレイ日記はアニメのドラゴンボールばりにゆっくり進行でいこうと思います。回想で20分使います。

とりあえずの次回のうp目標は実に2週間ぶりとなる休みの9月7日で行こうと思います。あくまで予定。予定は未定。


まぁ最大の問題は、次のキャラクターのステージには一切見所がないって事なんですが。ほとんど詰まることのなかった所です。最大の敵はプレイ中に来た宅配便です。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:41| 兵庫 ☀| Comment(8) | ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

言い訳動画(9)








「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!!」プレイ動画できました。


うpすると言ったその日に編集が気に入らなくてやり直したりファイル分割したり字幕の大幅修正とかしたら微妙に日をまたいでしまったでござる。うp宣言は計画的に。

ちなみに完全に初見プレイです。録画以外のためにこのゲームやってません。2度も同じステージやる気力もなさそうですし、初見の方が何かと見てて面白そうだろう、ということで。でもちょっとくらい練習しときゃよかったと後悔中。

あと、AC3のロケオン動画の時にも発生した字幕の遅延が発生。今回は作成後の動画と元の動画を照らし合わせつつズレる予定の分を事前に合わせておくという力技でなんとか解決。おかげで字幕のタイミングが微妙におかしい部分があるかもしれません。

・・という感じで色々と粗が目立つので、次回を(作るなら)もうちょい編集に気を使いたいところ。とりあえずの方針は決まったので、今回よりはマシな作り方できると思います。やる気があれば。




あー失踪してぇなぁちくしょう!!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 01:27| 兵庫 ☁| Comment(4) | ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

鬼帝動画作成ほぼ完了。

今日は鬼帝動画作ってたので里見の謎プレイ日記はお休みです。
しばらくはこんな感じでまったりやってこうと思うのでご了承を。研修とかでお休みがあんまりないのです。

動画はなんとか字幕完成。あとは誤字のチェックとエンコテストしてうpです。明日にはなんとかうpしたいところです。まぁ鬼帝の難しさというか、私のプレイの下手さが浮き彫りになる動画になったんですが。

あと、また最初にネタ入れすぎました。2回目以降どうしよう・・・
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(3) | ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

