2009年10月13日

不定期更新にもほどがある



サムネが既に別ゲーと化したpart07、完成。


なんかアリーナCランク攻略動画を作ってた勢いでそのまま作っちゃいました。おかげで悪ノリが大変なことに。
まぁ次回からはそれなりに自重するとかしないとか。多分しません。


ていうか10分程度の動画とはいえ、1日で録画からうpまでできるようになったというのはなかなかの進歩です。part01作った時は一月くらいかかってた気が・・・
動画を見てくれる方のおかげで成長できました。感謝感謝。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 18:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

さようならモガの森。そしてこんにちわレイヤード





アリーナCランク攻略完了。
今回はネタ武器が多かったのでわりと楽しい攻略でした。
ちなみに次のpart07ですが、ぶっちゃけもうほとんど完成してます。
一旦AC動画を作る勢いが付くと一気に作れちゃいます。ほとんど今日一日で完成してます。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

サムネ自重しろっ



part06完成しました!


今回うp遅れて申し訳ありませんでした。決してwiiを買ったからじゃないんですよ?決してボルボロスが倒せなくて何度も挑んでたわけじゃありませんよ?

今回はタンクを使用したりしたのですが、なるべくゴリ押しでのプレイは控えようと思ってます。思ってはいます。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 19:06| 兵庫 ☔| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

自分で作って自分で載せるのを忘れる




そういえばpart05完成してます。かなり前のお話ですがうっかりブログの方に載せ忘れてました。申し訳ないです。

この辺りはAC戦もないので気楽なプレイです。いかにして遊ぶかしか考えてません。

しかしpart06からはいきなりミッションが面倒になってきます。どうなることやら・・・・ていうかクリアできるんでしょうかコレ。(聞くなよ)

MT群+AC2機とか出てきたら詰みそうな気がしてなりません。あと、命中率に難があるので時間制限ミッションが怖いです。


といいつつ地雷を装備してプレイしているイナバである。


なるべくネタ武器はミッションの方で使っていこうと思います。アリーナ動画は一応の証明程度の扱いにしようと思ってます。Aランク以上は遊ぶ予定ですが。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 18:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

サムネホイホイ






アリーナDランク攻略動画完成っ。
BGMとか気にしなきゃあっさり作れたのに、無駄にこだわるもんだから無駄に時間かかりました。次からはもうちょっとあっさりしたいです。

そして途中でミサイル食らいまくってます。ロケットを狙ってると距離と角度にばかり集中しちゃうんですよね・・・
あと、実はミサイルを使われるという経験が少なかったりします。AC3とSLは主に友人と狂ったようにプレイしていたのですが、なぜか自分のコアが8割くらい迎撃しちゃってたので友人がミサイルの使用を諦めたりしたのが原因です。
なのでミサイル避けは苦手です。・・・あれ?結構苦手なもの多くない?

ちなみに、未だにAC3ポータブルをクリアしていません。動画と同じ進行速度です。プレイ時間は数時間です。情熱があるのかないのか分かりません。




ところで後編の方が再生数が多いのはサムネ効果ってやつですか。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

