2009年10月29日

真の敵は別にいた



アリーナBランク攻略・後編、なんとか完成。

ついにゲイヴンネタを入れてしまった。よかったのやらダメだったのやら。
とりあえず、もうちょい字幕の作り方を考えた方がいいんじゃないかとか思ったりする今日この頃です。もうちょい面白い動画にしないと。


ていうか最近ふと思うんですけどこれ、縛りとしてはかなり緩いですよね。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 18:49| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

干<私の出番は?



できましたー。


とりあえず前編だけ。後編も録画自体は終わってるので急いで作ります。でもとりあえずアンティフォナをプレイさせてください。

サイプレスさんが意外な強敵でびっくりでした。昔プレイしたときはマシンガンで蜂の巣にしてたから気付きませんでしたが、場合によっては彼のせいでアリーナ攻略できない人も出そうなレベルです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 18:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SL発売までに完結しない予感

申し訳ありませんがAC動画の方は少々お待ちください。
日曜に完成予定でしたがなんか色々ネタを仕込んでたら編集が大変なことになりました。

とりあえず月曜には前編だけでもうpできるといいな・・・



ちなみにこんなの入ってます:

レイヴン!.bmp


アリーナ動画はさっくり作るはずだったのに、なにこの無駄な力の入れ方。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

次回予告的なもの?

次のアーマードコア3(PSP版)ロックオン禁止プレイの動画は、アリーナBランク攻略動画です。一応日曜までに完成予定。

次回は
「使われないムーンライト」
「ステルス?なにそれおいしいの?」
「ある意味史上最大の敵」

という感じでお届けします。
アリーナBランクから異様に難易度上がってます。ネタ装備がしづらくて困る・・・!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:52| 兵庫 | Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

次に動画作る時はロックオンしよう・・・



part08できますた。


気付けばSL発売まで一ヶ月切ってしまいました。ちょっとそろそろペース上げねば・・・

そして今の今までたけしの挑戦状を放置していたことが発覚。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

