2009年11月19日

さっさとサイレントラインに行きたいものだ



part11できました。


そろそろストーリーも終盤。難易度があがってきて辛くなってきました。ラストまでで予想では3つほど詰まりそうなミッションがあるんですが、一体どうなることやら。

ところでサイレントラインの難易度に驚きました。かつてPS2でプレイしていたはずなんですが、3と違って装備をきちんと調節しておかないと慣れてても失敗しかねません。AC2機とか結構出てくるし。
かつてオールSとか取った自分は何かが壊れてたんじゃないかと思います。



あと「機密データ先取」で、管理者の頂上にカラサワmk2が落ちてました。誰だよこんなとこに置いた奴。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:48| 兵庫 ☀| Comment(2) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

無駄に深い悩み

「都市侵攻部隊排除」の僚機のファナ姐さんは倒すべきか倒さずにおくべきか・・・

あれがレジーナさんだったら迷わないのに・・
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ゲドさんの人気に嫉妬





いつものやつ&隠しパーツ取得動画完成。


一日で適当にこさえたゲドさん動画の方が再生数多いってどういうことだろう。


ちなみに次回分はすでに録画完了。次回は今回の鬱憤を晴らすべく僚機イジメ動画です。さぁ逃げ惑えアップルボーイ!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

なんかもう、ロケットに慣れすぎた



というわけでできました。


データバンク侵入の、天井メカは判定が壁に埋もれて当てづらかった記憶があるんですが・・・なんかあっさり当たってますね。
一応弾の小さい小型ロケットをやめて中型ロケットを持っていったんですが、それのおかげでしょうか。意外と判定デカイのかも。

あと、ストラスボルグさんはフロートなのに上昇しようとするのであんな風にハマります。ちょっと可哀想。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

あ。

字幕ソフトがぶっ壊れたので相変わらず途方に暮れてる・・・って!



投稿者コメント機能使えばいいんじゃね!?



すみません今の今までその機能の存在を忘れてました。part1.5では使ったのに・・・
なんとか今日中にゆっくり実況用に編集した部分を再編集してうpしまーす。お待たせしてすみません。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 19:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

