2009年12月22日

終わってみれば早かったような



ロックオン禁止プレイ、これにて完結。


最後はどういう風に攻略しようかと悩みました。難易度が低いので火炎放射でもとっつきでもブレオンでもクリアできるのでどうしたものかと。結局初心に帰ってロケットで攻略。元々ロケットを普及させるために作った動画ですしね。あんまりこの動画見てもロケット使いたくならない気がしますけどね。

拙い動画ながら最後まで続けられたのは動画を見てくださった方のおかげです。ありがとうございました。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

一番手こずったのはロケットが当たらないEランクだったかもしれない。



アリーナAランク攻略完了。

ロケット普及のために作った動画のはずなのにブレオンです。ざっくざくです。

正直Aランクは絶対に苦労すると思ってたんですが・・意外なほどにあっさり攻略してしまいました。むしろ通常プレイより簡単でした。BBさん以外は完全に一発撮りです。BBさんだけは面白い倒し方ができるまで3回くらいやり直しました。
そしてロイアルミストさんはともかく、上位2名には一体何があったんでしょうか・・

いよいよ次がラストミッション。ゆるゆると続いてきたこのシリーズもなんとか年内に終わらせることができそうです。もうSLも落ち着いてきた頃だと思いますけどね!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ロックオンが登場するロックオン禁止動画



part14できましたー。


今回うp遅れました。申し訳ありません。グラールの平和を守るために斎藤千和と一緒にルルーシュ(黒)を倒しに行ったりしてました。

次はアリーナAランク攻略で、その次がラストになります。その後はどうしたものだか・・・少なくとも次があるならコンポジット入力だけは回避したいですけどね。
あと、今度は撮り貯めしてからうpしたいです。

最初は再生数も100行けば奇跡、コメントは「1げと」「2」「3」「4」「糞画質死ね」とか付いて終わるに違いないと思っていたのに感激です。見てくれる人には感謝です。なんなら四八(壊)とか戦極姫とかトマックとか差し上げたい勢いです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

SLもノーロックでいけるんじゃないかとか思い始めてる



part13完成。


なんかもう、今回はメチャクチャ遊びまくりです。シナリオが盛り上がるところなのに・・・

ところで「管理者部隊迎撃」は絶対に詰まると思ってたんですが、実際にはあっさりクリア。怖いのは命中率よりもダメージでした。

次のpart14で大仏撃破までいけるかな・・・?
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ロケットに慣れすぎて通常プレイでも普通に使う始末



part12できましたー。


気付けばもうゲームも終盤。あと3回くらいで完結しそうです。
最近はもうロケットでの攻略に慣れてしまい、難易度が下がってしまったのがちょっと困り気味。勝手に自分ルール追加してプレイしてたりはするんですが。

最近うpペースが遅いので、次は早めにあげたいなぁ(遅くなるフラグ)
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

