2012年01月01日

あけましておめでとうございます

あけました!.JPG


あけました!おめでたい!




皆さんこんばんは。この日記は0時ちょうどの予約投稿なんですが多分グラディエーターの体験版やりながら年を越してるイナバです。今年もこんな感じです。

さてここらで2012年の抱負とか言ったりすると格好も付くってもんですが、あいにくなんにも考えてないです。
とりあえずAC5やりたい。あと、いつかデスクリムゾンやりたいです。

そんな感じで相変わらず行き当たりばったりなブログですが、毎日更新はなるべく守って行こうと思うので暇つぶしにでも読んでくだされば幸いです。


2011年はいろんな出来事があって大変でしたが、今年は良い年になるといいなぁ…
ゲーム業界的には願わくばクソゲーが絶滅し、私が飢えて死ぬような展開になれば幸いです。

というわけで、皆様今年もイナバの物置をよろしくお願いいたします。





そういえば先日、初めて営業の人とかに年賀状を送るという体験をしました。基本的に友人にあけおめメールすら送らないのでビジネス的(というかなんというか)な手紙とか鬼門にも程があります。
何書けばいいの!?何書けばいいの!?とりあえずこの前全然関係ないファックス送ってごめんなさい!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

そろそろ移転ですよー

改めてブログ移転告知:

現在、下記のブログへと移転作業中です。来年に入ったあたり(1/5くらい予定)で完全に移転するつもりです。
今のところ大丈夫そうですがもし「移転先ブログが俺の環境だと見えねぇよ!爆発しろ!」という方がいましたらコメントお願いいたします。

移転先ブログ:http://blog.livedoor.jp/lnaba/
(最後の部分はINABA、ではなく“L”NABAなので注意です)

今日は移転先のデザインとかを調整。
でもコメントで名無しだと書き込みできないらしいのはこちらではどうしようもないっぽいので、コメント書かれる時はなんでもいいので適当に名前を付けてください。よろしくお願いします。



年末はドラゴンボールやろうかな、と思ってたけどグラディエーターVSがある意味面白そうなのでそっちにしようかな、と考え中。とりあえず体験版でもやってみようかな。



ちなみに私のEXVSのIDは「remember-d」です。わりと黒歴史ネームです。付けた理由は思い出したくもない。
あの頃は色々浮かれてたなぁ…幸せだったなぁ…あんな目に会わなければなぁ…

前回少尉に上がったとか書きましたがその後連敗に次ぐ連敗ですっかり曹長に落ち着いてしまったので、まぁその程度のレベルなんだと思ってください。

プレイしてるのは大抵19時〜25時のどっかです。基本的には毎日やってるので適当に声かけるなりボコるなりしてくださいなー。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

あれやこれや

   ○
   │    
  (・ω・) <酔わせようと思った相手は酒豪だったよ
  ===
  \_/


皆さんこんばんは。昨日飲みすぎたせいか喉が痛いイナバです。何飲んだか覚えてないけどかなり飲みました。お酒でお腹いっぱいになるくらい。そして財布が空っぽになるくらい。
うん。まぁ楽しかったからいいや。テンション上がりすぎてなんか色々やらかしたけど。



今日こそ開始するcode_18は別の記事にするとして、買ったり届いたりしたあれやこれやの話やらを。


ほむほむ.JPG


とりあえず、昨日ちょっと書いたToHeart2DXplus。デカイです。そして重いです。
ぶっちゃけると画集とサントラ目当てだったんですがゲーム自体も立ち絵が動くおかげで楽しくなってます。新キャラがほむほむだし。



ゆっ!.JPG


そして今日届いたアーランドシリーズの設定資料集。表紙だけでも十二分に素敵です。
内容は…正直設定資料集というほど濃密な感じでもないんですが、画集+その他って感じでしょうか。でも錬金術師たちがみんなでホムンクルスの材料の話をしてるのがエロ楽しかったので良し。さ、最低だー!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

視界がふらふら中

さぁ今日はさっそくcode_18をプレイ開始。



…と言いたいところだったんですが、お酒飲みに行くことになった、というか現在飲んでるので本日の更新はお休みです。
ほんとはご飯だけ食べて帰る予定だったんですがその場のノリでお酒飲みに行ってそのままなのです。ご了承ください。

ちなみに25日も更新ない予定です。

…え?理由?
おいおい25日に休みの理由なんて決まってるじゃねぇか。言わせんなよ恥ずかしい!居留守だよ!



あと、ToHeart2DXplusが届きました。立ち絵が動いて超可愛いです。イベントCGより立ち絵の方が見たくなるという素敵現象が発生。
そして新ヒロインのほむほむ…じゃなくて羽根崎美緒が可愛いです。この娘も是非ダンジョントラベラーズの続編に出演すべき。乳のサイズが84というすごく残念なサイズだけど。(ダントラでは80以下こそが至高なのです。いや趣味とかそういうんじゃなくて)





…女の子とお酒飲みながらこんな事書いてる私はちょっと死んだ方がいい気がしなくもない。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:46| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

近況的な日記

旅に出るときにたった一曲だけ持って行くならば、私は影山ヒロノブの「戦絆」を選ぶだろう。(なんか偉い人の名言風)


…ってくらいにあの曲が大好きです。別れの歌なのに力強い。会えなくてもお互いを信じて笑っていける。そんなあの歌がすげぇ格好いいと思うのです。名曲です。なんかもう人気出てバカ売れしまくってカラオケでじゃんじゃん歌いまくっていい歌だと思うのです。ラストリベリオンの挿入歌でさえなければ!


そんな事を考えつつ、今日はロキの荒野のマップを書いたりするのであった。まる。



ところで、PSstore見てたら今更ながらダークソウルのカスタムテーマとか配信されてたのでゲット。もちろん太陽のアレ。俺が太陽だ!2週目の公王が無理ゲーだぞちくしょう!


EXVSはケルディムだけではさすがにマズかろうということで、基本的な動きの見直しのためにも初代に浮気中。近距離でも落ち着けるようにならねば。
コメントにオススメのあったレッドフレームを使おうと思ったんですがあの声聞くだけでグレンラガンのリーロンが思い浮かぶのでやめました。串刺しよ☆


あと、明日は飲み会のようなものが開催されるというなので更新ないかもです。いつどこで開催されるのか、誰が来るのか一切分かりません。超怖い。




そして気付いたらAmazonでToHeart2DXplusの限定版を買っていた。何を言ってるのか分からねーと思うが私にもほんとにわかんねー
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 02:30| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

