2009年09月13日

思いつきで行動するのは止めたほうがいいと思う。

なんだか暑いのか寒いのか分からない季節の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度当ブログ「イナバの物置」より、新しい団体を設立することをお知らせいたします。

S=四八を
O=面白おかしく
S=しようとか思ったり思わなかったりする党

略してSOS党です。
主な活動内容は手抜きにもほどがある四コマ漫画の執筆、思い出したかのようにブログに四八マンを登場させる等です。
現在は党員一名という状況ですが、特に参加に際し審査などを行うことはありません。特に参加したからって呪われたりはしないと思うので、ふるってご参加ください。ていうか勝手に名乗ればいいです。


・・・という、ある意味某スレの某党首がやればいいことをやってみようという突発企画。



というわけでSOS党発足第一回活動。高知シナリオ「猫の霊」マンガ。

猫の霊1.bmp

猫の霊2.bmp

猫の霊3.bmp

猫の霊4.bmp


うん。絶対こっちの方が面白い(断言)。



posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | 四八(仮)色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

四八(仮)を四コマにしてみた。

某スレで四八の四コマ漫画がどうこうとか言ってたので、さくっと書いてみた。

ひばごん1.bmp

ひばごん2.bmp

ひばごん3.bmp

ひばごん4.bmp


はじめてペンタブレット使って書いたのがこれだよ!!


最近バイトが忙しいせいか、なんかたまに頭がバグってます。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 20:49| 兵庫 ☁| Comment(2) | 四八(仮)色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

