2012年01月02日

イレギュラーなレイヴン

グラディエーターVSの体験版があまりにも面白くなかった。なので安心して製品版を買うことにした。


皆さんこんばんは。普段は1000円以上の買い物をためらうけどクソゲーにだけは一切ためらわないイナバです。早く届かないかなー。

ところで、今更アーマードコア5の発売日が近付いてる事に気付きました。本当に発売するのね。そろそろ延期の告知があるんじゃないかと思ってました。
あんまり情報仕入れないようにしてるのであんまり内容については分かりませんが、発売されたら多分狂ったようにプレイすることでしょう。

…で、当然ロケットはあるんですよね!?
みんなに「ロックオンないとかwww」と馬鹿にされつつもスペックだけは異様に高いロマン溢れるロケットはあるんですよね!?
これ使って勝利すると相手は「負けたのが悔しいけど相手の技量によるものなので文句を言えずに黙るしかない」という精神的制圧兵器は当然残ってるんですよね!!
なかったらクソゲーだな!(キリッ

ロケットのないACなんて、叢ばりの超スピードで動けるけどブレードしか持ってないサムライスタイルで脳内麻薬出したり、「撃ち負けはせんよ」と戦車スタイルで弾を垂れ流して消し飛んでいく敵を見ながら脳内麻薬出したり、コジマ粒子を勝手にGN粒子に脳内変換してガンダムごっこして脳内麻薬出したり、なんかとにかく脳内麻薬出して遊ぶくらいしかできないじゃないか!!酷い!


とりあえず気になるのはチームの協力がどうたらこうたら。一般的でない装備が大好きな私としては協力というのはとても辛いです。いまいち内容知らんけど。



…ところでAC世界なんだから当然協力ミッションとみせかけて「イレギュラーなんだよ!」と裏切ったり、ファナティック姉さんのごとくちょろっと豆鉄砲がかすったくらいでブチ切れて友軍信号を解除したり、そういうのはありますよね!なかったら(ry



あと、新ブログ(http://blog.livedoor.jp/lnaba/)での画像貼りについてチェックしたかったんで作成中のラスリベ攻略本をちょろっと載せてみました。気が向いたら見てやってください。

クリスマスまでに完成させるとか、そもそも12月までに完成させるとか言ってたのは気のせいだよ!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:43| 兵庫 ⛄| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがイナバさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに(ry
Posted by at 2012年01月02日 22:45
>グラディエーターVSの体験版があまりにも面白くなかった。なので安心して製品版を買うことにした。

その思考はおかしいw
いや、クソゲー愛好家としては間違ってないんだろうけども

新ブログのラスリベ攻略本は、私の古い携帯でも表示可能でしたから問題はないんじゃないですかね
Posted by at 2012年01月02日 23:58
>…で、当然ロケットはあるんですよね!?

ACV体験会のことを書いていたブログの情報によると残念ながらハンドロケットはなくなっている可能性が高いですね

>一般的でない装備が大好きな私としては協力というのはとても辛いです。いまいち内容知らんけど。

つ傭兵システム

Posted by at 2012年01月03日 01:42
それなら自分でチームを作るのはどうでしょう。
ブログでメンバー募集してみるとか。

ロケットやブレード愛好家しか集まらなかったら…
それはそれでいいか。
Posted by at 2012年01月03日 02:02
↑↑>ACV体験会のことを書いていたブログの情報によると残念ながらハンドロケットはなくなっている可能性が高いですね

じょ、冗談じゃ・・・

フロム・・何を考えているのかしら・・
Posted by at 2012年01月03日 02:09
>…ところでAC世界なんだから当然協力ミッションとみせかけて「イレギュラーなんだよ!」と裏切ったり

傭兵システム
敵味方関係なく巻き込むOW・・・・・・
この二つの符号が意味するものはひとつ・・・・・・!
Posted by at 2012年01月03日 11:09
あまり面白くなかった→安心して買おう

最初読み間違えたかと思いましたよ
今年も平常運転ですね
Posted by at 2012年01月03日 19:26
>さすがイナバさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに(ry

ズキュゥゥゥゥン!!(購入ボタン押し)



>その思考はおかしいw
>いや、クソゲー愛好家としては間違ってないんだろうけども

買ったのにうっかり普通に面白かったら困りますからね。

お前の事だマインドジャック!!



>残念ながらハンドロケットはなくなっている可能性が高いですね

腕がダメなら肩とか武器腕でもいい!ロケットを!


>ロケットやブレード愛好家しか集まらなかったら…
>それはそれでいいか。

むしろ大歓迎です!


>フロム・・何を考えているのかしら・・

OWとやらに「ロックオンできないけど即死」とかそういうものがあると期待するしか!


>傭兵システム
>敵味方関係なく巻き込むOW・・・・・・
>この二つの符号が意味するものはひとつ・・・・・・!

リップハンター「味方を攻撃するのはよくないと思います」


>最初読み間違えたかと思いましたよ

どこをどう見ても普通の文章じゃないですか!
Posted by イナバ@うさうさ at 2012年01月03日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

