2012年01月01日

なんかダメな気がする

グラディエーターVSの体験版やってみました。
なにやら課金関連で色々と騒がれてたりするようですが、さてゲームの内容はいかがなものか…











…うわ。つまんねぇコレ。






なんだこのどうしようもない感じは…
魔法連打してるだけで勝てるゲームだとか、そのくせ味方に邪魔されてなかなか攻撃が当たらないとか、髪型を選択したはずなのになぜかハゲてるとか、そういうの以前になんかプレステ時代のよく分からんゲームっぽい。

なんと言ったらいいんだろう…
なんかゲームの底がすぐに見えるというか、思ったより世界が狭いというか、なんか窮屈な感じがします。
どうしよう。マジでやる気しねぇ…
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:31| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やる気がないものを無理してやる必要はないかとw

しかしイナバさんがつまらないとはっきり言うゲームも珍しいですな。
Posted by at 2012年01月01日 22:50
イナバさんですらやる気が起こらないとは
なんて恐ろしいゲームなんだ
Posted by at 2012年01月01日 23:31
あけましておめでとうございます。
なんか、なんだ、なんと、なぜか、なにやら……夢がつまった福袋ですね!
Posted by at 2012年01月01日 23:51
なん…だと?
イナバさんのやる気が、消えた…だと?

グラディエーターVS、恐ろしい子…
Posted by at 2012年01月02日 07:08
ハゲるって、どういう風にハゲるんだろう…
見てみたい気もする
Posted by at 2012年01月02日 09:33
真・聖刻とどっちがつまらんですか?
Posted by at 2012年01月02日 11:06
>しかしイナバさんがつまらないとはっきり言うゲームも珍しいですな。

大抵は「〜だからこんな事になってる!」って感じなんですけどね…
どうしようもないしょんぼり感が他の言葉を出す事を許さなかったです。



>イナバさんですらやる気が起こらないとは
>なんて恐ろしいゲームなんだ

例えるなら黄金の絆の単調さから一撃死の恐怖を抜き、妨害キャラを加えたようなそんな感じです。
しょぼい動きを眺めつつ当たんねーかなーって見てるだけ。



>なんか、なんだ、なんと、なぜか、なにやら……夢がつまった福袋ですね!

なにかとそういう単語を付けるのは私の癖なのです。なんか癖なのです。なんか。



>なん…だと?
>イナバさんのやる気が、消えた…だと?
>グラディエーターVS、恐ろしい子…

いつからやる気が完全に消失したと錯覚していた?



>ハゲるって、どういう風にハゲるんだろう…
>見てみたい気もする

@キャラメイク時に可愛い髪形を選ぶ
A戦闘中、兜が外れる
Bそこにはつるっぱげになった自キャラが!


>真・聖刻とどっちがつまらんですか?

体験版やっただけの評価ですが、真・聖刻の方が酷いですね。
だってあれ意味分からんストーリーをちょろっと見るためだけに延々レベル上げだけをするゲームだし。
Posted by イナバ@うさうさ at 2012年01月02日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。