2011年12月30日

そろそろ移転ですよー

改めてブログ移転告知:

現在、下記のブログへと移転作業中です。来年に入ったあたり(1/5くらい予定)で完全に移転するつもりです。
今のところ大丈夫そうですがもし「移転先ブログが俺の環境だと見えねぇよ!爆発しろ!」という方がいましたらコメントお願いいたします。

移転先ブログ:http://blog.livedoor.jp/lnaba/
(最後の部分はINABA、ではなく“L”NABAなので注意です)

今日は移転先のデザインとかを調整。
でもコメントで名無しだと書き込みできないらしいのはこちらではどうしようもないっぽいので、コメント書かれる時はなんでもいいので適当に名前を付けてください。よろしくお願いします。



年末はドラゴンボールやろうかな、と思ってたけどグラディエーターVSがある意味面白そうなのでそっちにしようかな、と考え中。とりあえず体験版でもやってみようかな。



ちなみに私のEXVSのIDは「remember-d」です。わりと黒歴史ネームです。付けた理由は思い出したくもない。
あの頃は色々浮かれてたなぁ…幸せだったなぁ…あんな目に会わなければなぁ…

前回少尉に上がったとか書きましたがその後連敗に次ぐ連敗ですっかり曹長に落ち着いてしまったので、まぁその程度のレベルなんだと思ってください。

プレイしてるのは大抵19時〜25時のどっかです。基本的には毎日やってるので適当に声かけるなりボコるなりしてくださいなー。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体験版には遊べるところが全部詰まってて、
製品版は残りのクソ要素が詰まってるらしいよ
Posted by at 2011年12月31日 03:59
キャラクリといい戦闘といいUIといい全体的に劣化してるんだよねえ

グラディエーターVSは娯匠だから大丈夫だと思ってたんだけどなあ・・・
ビギンズは面白いのにどうしてこうなった・・・
ロストレグナムの続編が絶望的になってしまったなあ・・・
Posted by at 2011年12月31日 08:19
ランクマの待ち時間は読書と携帯ゲームがはかどりますよね。

・・・あの仕様もう少しどうにかならないものか。
Posted by at 2011年12月31日 08:53
ついに移転ですか
ちょっと寂しいような気もしないでもない

来年も楽しみにしてます(色んな意味で)
Posted by at 2011年12月31日 08:53
>体験版には遊べるところが全部詰まってて、製品版は残りのクソ要素が詰まってるらしいよ

つまり体験版さえやってしまえば後はツッコミ放題ということですね!素晴らしい!


>グラディエーターVSは娯匠だから大丈夫だと思ってたんだけどなあ・・・
>ビギンズは面白いのにどうしてこうなった・・・

今年はなんだかシリーズ物の劣化が多くて残念ですね…
新しいシリーズが始まってくれればまだいいんですが…


>ランクマの待ち時間は読書と携帯ゲームがはかどりますよね。
>・・あの仕様もう少しどうにかならないものか。

そして気付いたらなんか始まっててゲロビ食らうのはお約束。


>来年も楽しみにしてます(色んな意味で)

楽しみにしててください(色んな意味で)
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年12月31日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

