2011年12月29日

マスター怖いマスター怖いマスター怖い…

ラファエルは犠牲になったのだ….JPG

EXVS、やっと少尉に昇格!


とりあえず3機ほど使える機体を決めようと思い、ケルディム、∞ジャスティス、ガンダムをチョイス。コスト3000だとウイングゼロがなんとなくあってる感じだったんですが前に出るのが超苦手なので断念。
使う機体を3機に絞り、行き詰ったらローテーションする、という感じでプレイしてるとそれぞれの機体の良さとか弱点が見えてきて素敵。
ケルディムのメイン無駄撃ちが減ったり、∞ジャスティスで突っ込まなくなったり、ガンダムのカウンターとジャベリンの魅力に気付いたり。
最大タメのジャベリンはロマンだなぁ…今のところ味方にしか当たってないけど。

しかし、少尉ともなるとそこら中ガチ機体ばかりで怖いなぁ…。ジャスティス4機とかあったし。
みんな揃って「「「もうやめるんだ!」」」って響いた時の異次元っぷりったらもう!

そんなガチな空気の中、相方によっては無理ゲーになるケルディムの出番が最近減ってきました。あぁ…固定の相方が欲しい…


そういえば一昨日くらいに招待メールが届いてました。
あいにくそれ読んで参加しようとした時には部屋がなくなってる状態で、送ってくれた方には申し訳ないことをしたなぁ。

そんなわけでまだまだランクマッチのシャッフルで少尉あたりをうろついてるので、見かけた方は適当にボコったりしてください。やたらカウンターを狙う奴がいたら私です。



ちなみに、この後ボコられてすぐに曹長に降格したのは言うまでもないのです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:56| 兵庫 ☔| Comment(4) | 機動戦士ガンダム EXTREME VS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やたらカウンターを狙ってスルーされるわけですね
Posted by at 2011年12月29日 23:19
イナバさんと対戦するにはそこまで上げないとダメでしたか
ランクマサボってたけど本腰入れてやるしかない!
Posted by at 2011年12月30日 01:43
イナバさん一緒にやりませんか?IDが知りたいです
Posted by at 2011年12月30日 01:58
>やたらカウンターを狙ってスルーされるわけですね

な ぜ 分 か っ た

シャキン!と格好付けたのに敵が相方さんへと向かっていった時の悲しさといったら…


>イナバさんと対戦するにはそこまで上げないとダメでしたか
>ランクマサボってたけど本腰入れてやるしかない!

なんだかんだで曹長に落ちちゃいました。
あと、ランクマッチではチームホールドで招待メール送れるみたいなので、そっちならランク違っても大丈夫かもです。
どのランクで戦わされるかは分かりませんが…


>イナバさん一緒にやりませんか?IDが知りたいです

私なんかで良ければ是非とも!
IDはremember-dです。たまにすごい地雷ですけど気にしないでね!
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年12月30日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。