2011年12月24日

自分のリプレイ見てヘコみ中

〜今日のEXVS〜

ケルディムはピストルがメイン(キリッ.JPG


上等兵まで上がったものの、メインの命中率が悪すぎてちょっとスランプ気味。

どうも無駄に連勝したりして調子に乗ってしまったのか、やたらめったらライフル撃ちすぎてきちんと仕事できてない感が。
代わりにピストルとミサイルとカウンターの命中率が妙に高くなったような気がしますが、さすがに狙い撃てないケルディムはマズすぎる…
ちょっと別の機体で頭を冷やした方がいいかもしれない感じ。ジャスティスでも使ってみるかなぁ。


それはそうと、今日はついに10連勝でのリプレイがうpされました!すげー!10連勝だってよ!すげー!強えー!超強えー!!



…えぇもちろん相方さんの10連勝ですとも。私は所詮奇跡が起こっても7連勝止まりですもの。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:07| 兵庫 🌁| Comment(0) | 機動戦士ガンダム EXTREME VS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

