2011年12月20日

でもまた厄介な家族系の話です

   ○
   │    
  (・ω・) <家族モノは好きすぎて見てるとすぐ泣くねん…
  ===
  \_/


皆さんこんばんは。なんか可哀想な子扱いされてるイナバです。いや別に複雑な家庭とかで育ってないし!みんな仲良いし!
たしかにたまに親族で遺産がどうたらで騒いだりするけども家庭自体はすげぇ円満だし!問題とかナッシングだよ!

強いて言うなら「うちの家系の男子は例外なくハゲる」ってくらいで、問題なんか全然ないd大問題だー!


ていうかたまに謎の連携を見せるコメント欄が怖いです。なんだお前ら。アンサガスレ住民か。



さてそんな事はともかく、code_18の2週目を開始。今度は春奈ひかりルートではなく、先輩である館川珠姫(たてかわ たまき)ルートに入りました。どうやら攻略順番は固定らしく、いまいち分岐点らしきものも見当たらずに強制的に入った感じ。シオニーちゃんルートはまだなのですか!
ていうかこれ以前のルートやりたい人はどうするんだろう。


ちなみに一度エンディングを迎えてニューゲームというわけではなく、前回のひかりルート攻略後、時間がループしてまた始まったという設定。
最初は既読部分が多くほとんど同じ展開ですが、その中でも前回のルートで起きた事件を微かに覚えていたりと、ゲーム全体のお話の中では何かが進行しているようです。ちょっと楽しみ。
今回はひかりルートのようにいちゃいちゃしつつ未来から来る謎のメッセージにドキドキしたりという展開ではなく、どっちかというと普通に学園祭に向けて色々企画するお話なのでちょっと感触が違う気もします。


でもつい先日会ったのに名前も覚えられておらず、会った時も散々お前はあれこれ無駄が多いと罵られてたのに気付いたらやたら好意的に話しかけてくる先輩はなんとなく違和感。なんだコレ。ツンデレか。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 02:35| 兵庫 ☔| Comment(5) | code_18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宇宙生物「さあボクと契約しよう、願い事は育毛剤でいいかな?」
Posted by at 2011年12月20日 09:21
最近はツンデレというより情緒不安定なんじゃね?ってキャラも多いですなあ。
Posted by at 2011年12月20日 09:27
以前のルートをやりたくなった時用に、別ルートがスタートしたら、保存用データとしてセーブするのが良いんじゃないかな?
全部で何ヵ所セーブ可能なのか知らんけど
Posted by at 2011年12月20日 18:08
ストレスは頭皮によくないですね
あれ、クソゲーってストレス?
Posted by at 2011年12月20日 23:18
>宇宙生物「さあボクと契約しよう、願い事は育毛剤でいいかな?」

私…全ての毛髪を消し去りたい。全ての時間、全ての人間から。この手で!


>最近はツンデレというより情緒不安定なんじゃね?ってキャラも多いですなあ。

そもそもツンデレってのはですね、ツン状態であるのを基本としてふとした瞬間にデレるから価値があるのであって(以下略)


>以前のルートをやりたくなった時用に、別ルートがスタートしたら、保存用データとしてセーブするのが良いんじゃないかな?
>全部で何ヵ所セーブ可能なのか知らんけど

どうやらそうしないと過去のルートは見られないようですね…もう上書きしちゃいましたから手遅れです。

セーブ箇所はたしかいっぱいありますので圧迫されることはなさそうです。


>ストレスは頭皮によくないですね
>あれ、クソゲーってストレス?

いやむしろクソゲーやってない方がなにしていいか分かんないのでストレスです。




…いやハゲてないからね!?フサフサだからね!?むしろ余ってるっていうかお前エロすぎだろってよく言われるくらいには増えまくってるからね!?
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年12月21日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

