2011年12月17日

視界がふらふら中

さぁ今日はさっそくcode_18をプレイ開始。



…と言いたいところだったんですが、お酒飲みに行くことになった、というか現在飲んでるので本日の更新はお休みです。
ほんとはご飯だけ食べて帰る予定だったんですがその場のノリでお酒飲みに行ってそのままなのです。ご了承ください。

ちなみに25日も更新ない予定です。

…え?理由?
おいおい25日に休みの理由なんて決まってるじゃねぇか。言わせんなよ恥ずかしい!居留守だよ!



あと、ToHeart2DXplusが届きました。立ち絵が動いて超可愛いです。イベントCGより立ち絵の方が見たくなるという素敵現象が発生。
そして新ヒロインのほむほむ…じゃなくて羽根崎美緒が可愛いです。この娘も是非ダンジョントラベラーズの続編に出演すべき。乳のサイズが84というすごく残念なサイズだけど。(ダントラでは80以下こそが至高なのです。いや趣味とかそういうんじゃなくて)





…女の子とお酒飲みながらこんな事書いてる私はちょっと死んだ方がいい気がしなくもない。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:46| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア充爆発しろ
と言いたいシチュだけど、何故かイナバさんなら許せる不思議!
Posted by at 2011年12月18日 00:43
僕も25日はブログチェックできないです。

…え?理由?
ドリームクラブに通ってるからだよ!
Posted by at 2011年12月18日 00:48
25日に予定すごいですね
Posted by at 2011年12月18日 01:04
至高の胸のサイズだけはイナバさんに同意出来無いぜ・・・ 巨乳LOVE
まあ大きいのには夢が、小さいのには希望がつまってますが。

24日は恋人と、25日は家族と過ごす日って何かで見たなあ。
俺はエクバのランクマで過ごすけどな!
Posted by at 2011年12月18日 01:41
25日は嫁のラスリベちゃんと過ごすわけですね

うらやましいなー
Posted by at 2011年12月18日 06:38
浅いなイナバ、あなたは何も分かっていない
大きいおっぱい、小さいおっぱい、皆違って皆良い
つまり、おっぱいに貴賤なし、これぞ心理だ!


…天下の往来で、一体私は何を書いてるのだろう
Posted by at 2011年12月18日 10:49
>リア充爆発しろ
>と言いたいシチュだけど、何故かイナバさんなら許せる不思議!

俺は許されたんですね!やったー!


>僕も25日はブログチェックできないです。
>…え?理由?
>ドリームクラブに通ってるからだよ!

それは仕方ないですね。ピュアですもんね。
私の分までせっちゃんとピュアな遊びを堪能してください。


>25日に予定すごいですね

それほどでもない


>至高の胸のサイズだけはイナバさんに同意出来無いぜ・・・ 巨乳LOVE

違うんです!ダントラでは最重要ステータスのAgiが上がるスキルがあるのが80以下の面子なんです!趣味の話じゃないんです!

…いや、趣味ではあるんですが。


>25日は嫁のラスリベちゃんと過ごすわけですね

そんなの嫁じゃねぇと書こうと思ったんですが、なんだかんだで一年近く付き合ってるくされ縁な気がして否定できませんでした。


>浅いなイナバ、あなたは何も分かっていない
>大きいおっぱい、小さいおっぱい、皆違って皆良い
>つまり、おっぱいに貴賤なし、これぞ心理だ!

だが、「足りない」という状況による魅力を得られるのは貧乳だけだ!
よく考えるのだ!乳がデカくても増えるのはせいぜい汗疹と肩こりだけだ!
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年12月18日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

