2011年12月14日

戦績の差が戦力の圧倒的差

この00厨め!.JPG

EXVS、やっと160戦。
最近は1000戦越えの人も増えてきて超怖いです。なんか動きが違う!勝率とかそういうの以前に、経験による動きの差がなんかすげぇ!着地を簡単に取らせてくれねぇ!

今までは下がり気味で相方さんにかなり負担かけてたんですが、最近はピストルが意外と使えることに気付いてそれなりに前にも出られるように。弾ばら撒いて引っ掛けて連携するのが超楽しいです。

そしてついに後格がいつでも出せるようになりました!
どうもスティックが斜めだとうまく出ないらしく、十字キー操作にしたら途端に出るように。カウンター超楽しい!
対戦ではそうそう狙えないけど決まった時のしてやったり感は異常。ふはははは!スタンさせてメインで追撃d弾切れだと!?


あと、たまに見かけるネタ通信がすごく楽しいです。

相方「死ぬほど痛いぞ」
私「(・ω・)ノ了解」

とか会話できてちょっとほっこり。
うまい返し方とか考えないとな…



次にやるゲームは少々お待ちください。シャドウゲイトは後回しにして、今年発売のゲームをやることにします。
金曜日に買いに行く予定なのでしばしお待ちを。ちょっと残業とかしないと年末に色々間に合わないのでしばらくはただの日記で更新です。友人からずっと前に頼まれてたガンダムデカールも道具揃えただけでまだ作ってないし。(なんか専用のスプレーとか買ったから許せ友よ。使い方よく分かってないけどな!)
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 01:24| 兵庫 ☀| Comment(4) | 機動戦士ガンダム EXTREME VS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1000も戦えばどの機体が何狙ってくるか
経験でなんとなく分かりますからね。
・・・反応出来るかは別問題ですがorz

某8歳の女の子が作ったガンプラと
その決勝相手のナイトメアハイゴッグがかっこよすぎる。

Posted by at 2011年12月14日 09:06
ミニ四駆用のスプレーなら家にあります

ただしゴールドとシルバーのみ!
Posted by at 2011年12月14日 19:37
カウンターの楽しさを覚えたのなら、次は赤枠に行くしかないでしょう。ケルディム以上に必須の技能です。着地コンボの楽しさに震えるがよい!まあ、自分は立ち回りの練習中で封印中ですが…。
Posted by 旭爺 at 2011年12月14日 23:32
>1000も戦えばどの機体が何狙ってくるか
>経験でなんとなく分かりますからね。

うらやましいのぅ…
まだまだ自分の事だけで手一杯で相手の動きにまで注意が払えない…


>某8歳の女の子が作ったガンプラと
>その決勝相手のナイトメアハイゴッグがかっこよすぎる。

8歳であのセンスは絶対ヤバいです。ニュータイプに違いないです。


>ミニ四駆用のスプレーなら家にあります
>ただしゴールドとシルバーのみ!

シャア・ハリー・大使「金色があれば十分だ」


>カウンターの楽しさを覚えたのなら、次は赤枠に行くしかないでしょう。

wiki見てみたら楽しそうですね、赤枠。
2000コストのくせに高コストに張り合える何かを持っているというのはロマン溢れすぎです。
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年12月15日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

