2011年12月11日

やっちまった!!

現在、新ブログへの移転準備中です。

新ブログ:http://blog.livedoor.jp/lnaba/


携帯でも問題なさそうなら1月から移転しようかなーと思ってます。
ちなみに新ブログの方の今月の記事は後で現ブログのもので上書きしちゃうので、こちらと被ってる記事にコメントされても消えちゃうと思います。ご了承ください。
また、しばらくは細かいとこいじったりする程度で新ブログの方は更新されません。まだしばらくはSeesaaブログでのイナバの物置をよろしくお願いいたします。




…とまぁ、移転自体はわりと簡単にできそうなんですが、


>まさか”I”(アイ)ではなく”l”(エル)だったなんてとんだ罠に引っかかりましたよ!
(昨日の日記のコメントより)



やべぇ素で間違った。





うわーやべーマジこれどうしようってか日記をあれだけ頑張って移転して告知までしちゃったのに名前間違えてたとかありえn…い、いやこれはわざとなんだから!
情報が大量に溢れるこの現代において、一つ一つの情報を見極め、きっちりと判断する能力をブログ読者の皆様に付けて頂きたいと思った次第であり、決して間違って入れちゃったわけじゃないんだかrいやすみませんやっぱり間違えました。でも今更修正するのも恥ずかしいのでこのまま恥をさらしていこうと思います。

というわけで新ブログのアドレスの最後の部分はlnabaです。Inabaじゃありません。最初の文字は小文字のLです。紛らわしいったらありゃしない!




それはそうと、なんだか街ingメーカーが無駄な方向に盛り上がってるみたいなので、全体的な流れや問題点なんかをまとめてみようかと思ってます。頑張って明日までにまとめます。あまりに薄すぎて一週間後には記憶から消え去ってそうなので。


あと、Code18やりたくなってきた今日この頃。どっちが酷いか分からないとか言われたら両方の酷さを味わいたくなりますよね。


…あれ、私だけ?
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:30| 兵庫 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラゴンボール ULTIMATE BLASTもおすすめですよ!

記事にしやすいだろうな、と言う意味で。
Posted by at 2011年12月11日 01:59
え… 素だったんですか…Σ(・□・;)
Posted by 罠にかかったモノ at 2011年12月11日 07:59
今度から、ぃなば と名乗ればミスがミスじゃなくなりますよ!

・・・うん、言ってみただけなんだ、すまない。
Posted by at 2011年12月11日 09:25
酷いと言われるほど燃えてくるなんて、流石イナバさんですね
Posted by at 2011年12月11日 10:16
i-modeでも新ブログ問題無く閲覧出来ました
それはともかくやはりアレなゲームじゃないと駄目な体なんですね
Posted by at 2011年12月11日 16:59
てっきり、inabaやInabaが既に使われてたor何らかの理由で使えなかったから、lnabaにしたものと思っていたのに、素で間違っただけだったんですねw
しかし、次はcode_18がプレイ候補なんですか?
KOTY選評を読むに、かなり突っ込み処が多そうなんで、イナバさん向きっぽいですけど
Posted by at 2011年12月11日 22:29
ブロ語を使った弊害、もとい福音ですかね。
いっそこれを機に「りなば」さんにジョブチェンジしてしまっては?

そんなイナバさんに絵が鬼なった
Posted by at 2011年12月11日 23:36
>ドラゴンボール ULTIMATE BLASTもおすすめですよ!
>記事にしやすいだろうな、と言う意味で。

あれわりと普通にやりたいと思ってたんですが…


>え… 素だったんですか…Σ(・□・;)

えぇもう素ですとも。なんでそうなったのか自分でも分かりませんが素ですとも!


>今度から、ぃなば と名乗ればミスがミスじゃなくなりますよ!
>・・・うん、言ってみただけなんだ、すまない。

なんだろう、すごく弱そうな響き…



>酷いと言われるほど燃えてくるなんて、流石イナバさんですね

逆に「面白い」と言われるほど意地でもやるものかって思います。


>それはともかくやはりアレなゲームじゃないと駄目な体なんですね

何も考えずに新作ゲームをむさぼるより、刺激がある方がなんとなく健康的なのです!多分!


>てっきり、inabaやInabaが既に使われてたor何らかの理由で使えなかったから、lnabaにしたものと思っていたのに、素で間違っただけだったんですねw

「あれ?イナバなんてどこにでもありそうなのによく登録できたな…」と素で思ってました。
まぁパッと見はバレなそうだしいいかなー、とも思ってます。


>しかし、次はcode_18がプレイ候補なんですか?
>KOTY選評を読むに、かなり突っ込み処が多そうなんで、イナバさん向きっぽいですけど

ギャルゲーは日記が冗長になる気もするんで悩み所ではあります。細かくストーリーを書いちゃうのもどうかと思いますし。
でもそれはそれとしてやってみたいというのもありますね。


>いっそこれを機に「りなば」さんにジョブチェンジしてしまっては?

平仮名にしてもすごくパチモン臭が…
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年12月12日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

