2011年12月04日

万能機とか使いたい

まぁ、こんなもんですよね.JPG


勝率が下がってまいりました。


いやまぁ当然っちゃあ当然だ。ゲーセン行かずにNEXTplusを少々かじった程度で勝てるもんじゃねぇ。

ていうかケルディムとラファエルをメインで使ってる、というよりそれ以外使えないというのをなんとかしたいです。
試しにインフィニットジャスティスに乗ったら、あまりにもそつの無い性能すぎて上手く使えませんでした。いや強いのは分かるんですが。
ACでもゲームの趣味でもガンダムでも、なんか珍妙な物を好きになるのは私の運命らしいです。


今日のオン対戦はギリギリなんとか勝てるかも、くらいの人にたくさん出会えてかなり楽しめました。色んな機体使って勝ったり負けたり(負け多目)。

乱入待ちの3人とかの状況でも、皆でくるくる回ったり飛び跳ねたりセラヴィーと弟の拘束コンボで遊んで(私は捕まえられる方だったんですが)、戦ってない時でも楽しめました。チャットもないのに意思疎通ができて素敵。対戦してくれた方々ありがとうございます。



そして、それとは別に今日は初心者部屋から追い出されるという事件が発生。
別に連勝してたわけでもないんだけどなぁ…。まだ50戦しかしてないのに初心者卒業しろというのか…



あと、後格は存在しなかったものとして生きていく事にしました。
ほんとに出ねぇ…
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:38| 兵庫 ☀| Comment(3) | 機動戦士ガンダム EXTREME VS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラファエルの戦績が怖い。
格闘しに近づいたらローリングで一蹴される未来が視えました。
Posted by at 2011年12月05日 00:06
もうこうなったらブシドーさんを使うしかないな
エクシアが普通の機体に見えるくらい初心者お断りすぎる性能なわけだが
Posted by at 2011年12月05日 10:53
>格闘しに近づいたらローリングで一蹴される未来が視えました。


ほーら無防備なラファエルが近付いて来たよ〜攻撃するといいよ〜

…貴様の後ろでセラヴィーが待機してるけどな!


こんな感じです。たまに味方ごと焼きます。



>もうこうなったらブシドーさんを使うしかないな
>エクシアが普通の機体に見えるくらい初心者お断りすぎる性能なわけだが


突っ込み癖のある私はむしろブシドーさんの方が合ってるかもしれません。
私は純粋にピザだけを宅配する!
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年12月07日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

