2011年12月02日

ケルディム、3連バルカンモードはどうした

狙い撃つつもりだけど結果的には乱れ撃つぜ!.JPG


ちょっくらEXVSのオンライン対戦やってみたった。

あんだけデュナメス言ってたのに使ってたのはケルディム。着地取り楽しいなぁ。狙いは完璧よ☆(誤射フラグ)

勝率60%とか出てるけど正直相方に頼りまくりなのでちっとも威張れません。なるべく着地をきっちり取り、シールドビットを送ってささやかにサポートするくらいでもういっぱいいっぱい。相方と離れないようにとかうっかり忘れちゃうよ!

そしてマスターとフルクロスが迫ってきた時の恐怖感といったらもう。おいやめろ金ぴかになったりセーフティ解除したりするんじゃない!


あと、後格がうまく出せません。カウンターしようとしてピストル出しちゃった時のあの気まずさったらもう!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:12| 兵庫 ☁| Comment(3) | 機動戦士ガンダム EXTREME VS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターは素直に高跳びした方がいいかも。ケルディムのカウンターは若干発生遅めですし。
セーフティ解除したフルクロスが来たら素直にシールドビット自分に張ってやったらいいんじゃないでしょうか。引きつけられれば相方が動けるので。
ていうか勝率60%すごいです。むしろこちらが教えてもらわねば…。

ルナマリア、誤射したら「射撃は苦手なのよね〜」て。
ロウ「まあ気にすんな」→「まあ気にすんな」→「なんてことしやがる!」
Posted by 旭爺 at 2011年12月02日 23:55
マスター+フルクロスとか殺る気満々ですね

他にもゴッドシャドー張って走ってくるゴッドとか姿を消して迫ってくるデスサイズとか

初期の作品に比べて格闘強くなりましたよね
Posted by at 2011年12月03日 03:22
>マスターは素直に高跳びした方がいいかも。ケルディムのカウンターは若干発生遅めですし。
>セーフティ解除したフルクロスが来たら素直にシールドビット自分に張ってやったらいいんじゃないでしょうか。引きつけられれば相方が動けるので。


カウンターで格好良く決めようとするのはイカンですよね…ついつい使いたくなってしまう!

そしてシールドビットをすぐ相方に送ってしまうのもなんとかせねば。場合によったら自分にも張らないとですね。



>マスター+フルクロスとか殺る気満々ですね

あいつらの姿を見るだけで泣きたくなるようになってきました。
この瞬間を待っていtこの瞬間を…
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年12月04日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

