2011年11月30日

アレルヤさんの出番は…?

狙い撃つぜぇ!.JPG


なんか一日早い気がするけどEXVS売ってたから思わず買ってきちゃったぜ!


あぁ、デュナメスが楽しい…。ていうか色々できてコスト2000というお手軽感がやべぇ。なんか微妙に後継機より強い気がする。
BD格闘で撃ち上げてメインで追撃が楽しすぎ。


そして色々頑張って操作してみるものの、NEXTとの違いに困惑しまくりでろくに状況も把握できずあたふた。対戦どころじゃねぇ!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:18| 兵庫 ☔| Comment(4) | 機動戦士ガンダム EXTREME VS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慣れたら是非ともゲーセンデビューしましょう!
小生、勝率三割切ってますが、楽しいですよ!

家庭版でもアレルヤさんの声ないのか…。
Posted by 旭爺 at 2011年12月01日 16:39
アレルヤさん出番あるじゃない
ダブルオーの武器とかクアンタの武器とか

あと個人的にはデュナメスよりケルヴィムの方が使いやすかったかな
まあ連邦ジオンの時からずっと格闘が苦手なだけなんだけどね
Posted by at 2011年12月01日 19:38
↑のを書いた者です

クアンタの部分は選んだ時の開始時の映像でしたね
変な書き間違いをしてしまい申し訳ありません
Posted by at 2011年12月01日 21:04
>慣れたら是非ともゲーセンデビューしましょう!
>小生、勝率三割切ってますが、楽しいですよ!


「サブ射ボタンがないとか無理ゲーだろjk」というゆとり家庭用プレイヤーなのでなかなか…
でも家庭用のオンラインはやるつもりです。




>あと個人的にはデュナメスよりケルヴィムの方が使いやすかったかな
>まあ連邦ジオンの時からずっと格闘が苦手なだけなんだけどね


今回は格闘周りが選択肢多すぎですしね…

正直、デュナメスの格闘もそうそう当てれなさそうですし。



>クアンタの部分は選んだ時の開始時の映像でしたね
>変な書き間違いをしてしまい申し訳ありません


大丈夫!一応クアンタの武装にいるにはいますよ!めったに使わないけど!


…まぁ、声は映像部分だけなんですが。
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年12月02日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

