2011年11月22日

飴と鞭をよく理解してるフロム

巨乳おぶじいやー.jpg




   ○
   │    
  (  ゚∀゚ )o彡゜ < おっぱい!おっぱい!
  ===
  \_/




皆さんこんばんは。罠だらけのセンの古城、そしてその後に続くアノール・ロンドをクリアしたイナバです。

い、いや…クリアしたというかまったく理解を超えていたんだが…


「俺は王女さまに会ったと思ったら、相手はメートル単位の巨乳だった」



な、なにをいってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった…
混沌の魔女が貧乳に見えるほどのおっぱいがそこにはあったんだ…ていうかおっぱいしか記憶にねぇや。

散々殺し、騙し、心折れたプレイヤーをまだ奮い立たせようというフロムの恐怖の片鱗を味わったぜ…





もちろん今回もあっさりクリアってわけではなく、硬いわ痛いわの巨大兵士に潰されたり、ボスだと思っていた奴が大量発生してたり、逃げ場のない細い道でひたすら狙撃されたり、あれだけあった罠がなくなって逆に怖かったり、雷属性の物干し竿作ったら楽しすぎて今更近接戦闘に目覚めたり、と思ったらボスが雷属性っぽくてあんまり効いてなさげだったりしたんですが、そのへんの記憶はおっぱい王女によって色々吹き飛ばされました。




…あれおかしいな。以前にもこんなこと書いたような。ほんまにダークソウルはおっぱいゲーやでぇ!


ちなみに王女様は本当は逆光で姿がよく見えないんですがこのためだけに明るくする魔法覚えてきました。

ところで明日は忙しくて更新できそうにないですが、23日はお休みなのでできれば一気にクリアまで行こうと思います。
なんかいっぱい集めてこいとか言われたけどきっと大丈夫!もう心折れることはないはず!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 01:33| 兵庫 ☀| Comment(7) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふと思ったんだが、あのイナバさんが良ゲーやってるのにまったく飽きていないとは
そんなにおっぱいが好きか!


私は大好きです
Posted by at 2011年11月22日 03:41
いきなりおっぱい貼ってくるとは、、、

ほう、経験が生きたな

Posted by at 2011年11月22日 07:46
死にゲー× おっぱいゲー○
男性の知人に勧める時はこれか!
Posted by at 2011年11月22日 09:05
この王女様との誓約の本スレや協力スレでの通称が「おっぱい」なのは宜なるかな
蜘蛛姫様と違って誓約してもあんまりご褒美無いんだけどね

よく見ると右のおっぱいにはほくろがあるんだぜ・・・
Posted by at 2011年11月22日 18:18
おっぱいもいいが・・・下半身も相当なもんだぜ!

さあ!地下墓地で骸骨たちと戯れてこい・・・!
Posted by at 2011年11月22日 22:15
イザリス、巨人墓地、小ロンド・・・
4つのうち3つで心を折りに来てるけどな

残る公爵の書庫は魔術師なら最初に攻略すべき
ローガンさんから上級魔術教えて貰えるようになるからその後が格段に楽になる
それ以外でも少なくともイザリス前には攻略しておくべきだと思う(NPC的な意味で)
Posted by at 2011年11月23日 14:02
>ふと思ったんだが、あのイナバさんが良ゲーやってるのにまったく飽きていないとは
>そんなにおっぱいが好きか!


ああ大好きさ!

でもマジレスすると多く語られないストーリーのおかげかもしれません。
語られるとどうしても「じゃあ最終的にはこうなるんだな」って分かっちゃうので…



>ほう、経験が生きたな


それほどでもない



>死にゲー× おっぱいゲー○
>男性の知人に勧める時はこれか!

貧乳、美乳、巨乳、よりどりみどりだよ!



>よく見ると右のおっぱいにはほくろがあるんだぜ・・・


なん…だと…
早く2週目で確認せねば!



>さあ!地下墓地で骸骨たちと戯れてこい・・・!


やめて!もうやめて!もう復活しないで!



>残る公爵の書庫は魔術師なら最初に攻略すべき


最後にクリアしちゃった…

まぁ最近は雷物干し竿を振り回す侍だったのでなんとかなりました。
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年11月24日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。