2011年10月14日

頭が頭痛で痛いので短く報告

頭脳戦艦ガル、とりあえずゲームオーバーまでに18ステージくらいまで行くことに成功。
途中からは洞窟のような地形のステージではなくなり、壁が画面端にしかなくなるので激突死の危険も減り、ある程度進めるようになりました。




そしてそこまでのアイテム回収数・・・・・6



なにこれ10週くらいしないと終わりそうにない。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:50| 兵庫 | Comment(4) | 頭脳戦艦ガル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんというかひたすら賽の河原で石を積み上げているようなゴールの見えないゲームですね
Posted by at 2011年10月14日 09:17
コツコツとこなしていく感じ・・・は!やっぱりRPGなのでは!?
Posted by at 2011年10月14日 15:13
パーツを奪う罠が存在するので気をつけて
Posted by at 2011年10月14日 20:01
>なんというかひたすら賽の河原で石を積み上げているようなゴールの見えないゲームですね

残機が尽きると即座に崩されるという非情なゲームです。まさに鬼の所業。



>コツコツとこなしていく感じ・・・は!やっぱりRPGなのでは!?

コツコツとこなしたあげくレベル1からやり直しですけどね!



>パーツを奪う罠が存在するので気をつけて

なん…だと…
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年10月15日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

