2011年09月29日

終わらないステージ2




今日の教訓:

コンティニューができたところで別にクリアできるわけではない。








ちなみにコンティニューの裏技はゲームオーバーになった後、タイトル画面に戻る前(直前?)にA+B+スタート。これでゲームオーバーになったステージからすぐに再開でき、すぐに死ねます。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:40| 兵庫 ☁| Comment(4) | トランスフォーマー コンボイの謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でーででーででー♪どぅどぅどぅどぅどぅぃん♪

すーぐーにしねるよー♪
すーぐーにしねるしーねるー♪
すーぐーにしねるー♪こんぼーい♪
Posted by at 2011年09月29日 00:48
トランスフォーマーは全然見たことがないんですが、マグナスが初登場したという映画だけテレビでやってたのを見たことがあるのを思い出しました
活躍の方はまあノーコメントで
Posted by at 2011年09月29日 09:43
大抵の人は2面でクソゲーだと確信します

何度も何度も死にまくっているうちに、
こんな操作性最悪の虚弱ロボ操って何が楽しいんだと我に帰るわけです
Posted by at 2011年09月29日 17:04
>すーぐーにしねるー♪こんぼーい♪

コンボイ「失礼な!死ぬのはマグナスだ!2度と間違えないで頂こう!私はもう死んでるんだぞ!」



>活躍の方はまあノーコメントで

とりあえず3秒以上画面に映れば彼にしてはよくやったんだと思います。



>こんな操作性最悪の虚弱ロボ操って何が楽しいんだと我に帰るわけです

ソードオブソダンやってからだと操作性は抜群に見えるから困ります。
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年09月30日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

