2011年07月23日

何系ブログなんだこれ

皆さんこんばんは。実はダンジョントラベラーズを最初からやり直してるイナバです。
PT構成を大きく変えようと思ったんですが全キャラレベルリセットしてまたダンジョン潜って上げ直すのが面倒くさいので、思い切って最初からプレイしてレベル上げることにしました。いや、そのりくつはおかしい。



ところで、昨日の日記で書いた「テーブル パト」の「パト」について調べてみました。

どうやらパトはアルゼンチンの国技らしく、3月から10月までの毎週試合が行われてるとか。最初はボール代わりにアヒルが使われてたという話で、歴史上何度か禁止されたこともあるらしいです。そりゃそうだ。
今は取っ手のついたボールを使ってやってるみたいです。ボールを奪う時は右側から奪わなければいけない等の特殊なルールもあるみたいですが、馬に乗ってやるバスケ的なゲームだと思われます。




参考動画。何言ってるかさっぱり分かりませんが、なんかポロとか聞こえるので馬に乗ってやるアレと何か関係があるんでしょうか。

ちなみに1チーム4人です。「どんだけスポーツ」では6人くらいいましたけどね。





マインドジャック動画ラスト、作成状況:
現在半分くらい字幕作成完了。あと半分ですが、最後のデモシーンやエンディングテロップなんかもあるので字幕作成部分が少なく、わりと早く終わるんじゃないかなーと思ってます。

posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | どんだけスポーツ101 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

