2011年05月31日

いつまでも名人と呼びたい

皆さんこんばんは。本日(5月31日)で高橋名人が退職されるそうです。「ゲームは一日一時間!」という彼の言葉をなんとなく守っている身としては感慨深いお話です。
しかも「高橋名人」という名前は商標登録されていて今後は使えないかもしれないとか聞いてちょっとショックです。なんでそんなものを商標登録…って、ま た コ ナ ミ か!



写真.JPG

それはそうと、CDを2枚ほど購入。右側はザ・コブラツイスターズの「夢の旅人」…といっても2曲目の「路地裏の宇宙少年」目当てですが。えぇダイ・ガードですとも。スパロボの影響ですとも。

そして左側は影山兄さんの「EVER LAST」。ラストリベリオンの主題歌で、聞いた時はかなり気に入っていたのに買いそびれていたのを今更購入。
やっぱり影山兄さんの歌は熱いぜ…曲を聴くだけで脳裏に剣を振りかざして戦うナインさんと、魔法で華麗に戦うアイシャさんの姿が浮かんでくるようだ…ゲームには一切そんなシーンはなかったけど。
とりあえず頑張って覚えてカラオケで歌いたいです。



そして、バレットウィッチのやりすぎマインドジャック動画編集してたら真・聖刻やりそこねたので今日は日記お休みです。
次回の動画は多分無駄になんか色々詰め込んでると思います。たまに発作的にネタが湧くんです。毎回平均的に湧けばいいのに。

あぁ、バレットウィッチ久しぶりにやったけど面白いなぁ。コスチュームチェンジで制服着せて視点変更してるだけで時間が過ぎていくよ。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:21| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

