2011年02月19日

対戦会終了

○うっかりジャッシーを購入
○まさかのXbox360がジャンライン拒否
○カンしたけど牌が2つ余った
○CPUまでカン多用し始める

とか、短い間にやたら事件が発生したジャンライン対戦会、終了しました。
参加してくださった方と、なんか大変な事になった方、お疲れ様&ありがとうございました。

今度は早めにもう一度対戦会をしたいところです。


動画は、一応亜空カンの発生した部分だけでも編集してうpする予定です。ついでなのでようつべのうp仕方を調べてそちらにしようかと検討中です。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:24| 兵庫 | Comment(2) | ジャンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかり楽しまれたようでw
動画を楽しみにしております。
Posted by 旭爺 at 2011年02月20日 17:55
一応、基本は至って普通の麻雀なんですけどね・・だからこそ突然起きる亜空カンとかの間抜けっぷりがすごく面白いですよ!
Posted by イナバ@うさうさ at 2011年02月20日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

