2010年12月09日

三極姫はもうすぐか・・・

皆さんこんばんは。モンスターハンター改めお守りハンターのイナバです。炭鉱夫です。ピッケルグレートだけが友達です。

さて「戦極姫2」は、ついに高知を制圧。狙っていた長宗我部元親と、ついでに久武チカが加わりました。さらには村上さんが登場して仲間になり、イナバ的ハーレムが着実に完成しつつあります。あ。巨乳キャラは邪魔なんで路頭に迷ってください。

ひとまずの目標を達成し、次は島津4姉妹でも目指すかな・・・というところで問題発生。しばらく攻めてこなかった東の尼子家がこちらに向かって侵攻してきました。兵数も多く、あっさり城が落とされていきます。
もうちょっと南に伸ばしたいけど、ここはしばらく防衛に専念したほうが良さそうです。といってもマトモに戦うと戦力の差が激しいので、侵攻ルートの城に大量の兵を配置し、攻めあぐねているところをひたすらに引き抜いて弱体化させていきます。なんかすごく毛利っぽいプレイです。日輪の加護は我にあり!我が名はサンデー!!


・・・いかん。最近普通のゲームプレイ日記すぎる。
楽しいんだけどなんか燃えない・・・やはりクソゲーだ・・クソゲーが必要だ・・・!!



そういえばこないだソフマップに行った時にらぶデス4を売ってるのを見かけて、「そういえばこれもバグが酷いって話だったなぁ」とか思ってたんですが、どうなんでしょうか。らぶデスはロードが長いエロゲー版GTAとかいう話を聞いたんですが・・・

あと、らぶデス555とやらがオンラインゲームになってるというのはちょっと意味が分からない。



さぁ今日もこれからお守りを掘る作業が始まるお・・・





たんぶらー.JPG

あと、昨日テンション上がりまくった私がゲーセンで取ったけいおんタンブラー。いかにも安物って感じだけど意外と使える子。前使ってたタンブラーがなぜか何も入ってないのにチャプチャプ音がするという状態になってたので、ちょうどよかったです。取るまでもなくクリスマスのプレゼントで普通のタンブラーを要求してたはずなんですが・・・

ゲーセンで色々取るのは得意なんですが、こういうキャラグッズって版権取ってるのか取ってないのか分かりにくくてなんともカオス。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:23| 兵庫 ☔| Comment(4) | 戦極姫2(PSP版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州制圧目指すのであれば、とりあえず尼子と同盟結んでおくのはダメなんでしょうか。四国封鎖はされないとは思います。

そもそも毛利だと、潰し愛してる四国九州ほったらかして東に進むというのがよさそうなんですが。
Posted by まよ at 2010年12月10日 12:36
本当は西の陶家か東の尼子家と同盟して、余ったどちらかを先に倒すのがセオリーっぽいんですけどね。萌えキャラ優先だろJKなのです。

だって東の方はみんな乳がデカイんだもん・・・
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年12月10日 23:59
東だと、家康・信玄・もがみん・成美ぐらい?あんまりやってないから分からん。
Posted by まよ at 2010年12月11日 00:57
大体そんな感じですね。
ほとんど東北あたりにいるのでやる気がナッシングです。特に途中で信長がいるのが・・なんだあのビーチボール詰め込んだような物体は!!
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年12月11日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

