2010年09月10日

貫通様がやたら出た













鬼帝動画part02できましたー。

ほとんど後編の方しか見るところがなさそうな気が・・・・
今回はPSP縦持ちプレイ推奨ステージですが、モニタ出力してる関係で実際には横持ちでプレイしてます。動画のタイトルに(横)って書いてあるのが実際にプレイしたままの映像。(縦)って書いてあるのは編集段階で「本来あるべきプレイ映像」に変えたものです。中身はほとんど同じです。

そして「クソゲーの動画ならメジャーな曲よりもっとアレな曲を選ぶべきではないか」という天の意思により、BGMがアレなことに。ベジータ様のお料理地獄と悩んだ結果です。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:42| 兵庫 ☀| Comment(3) | ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぽつ。

見所が一瞬で終わってワロス。
Posted by at 2010年09月11日 01:59
弾幕がひどいですね・・
でも運しだいでなんとかなるのでまだましなのかな。(クリア不能とかよりは)
Posted by ゆびおれ at 2010年09月11日 10:03
>見所が一瞬で終わってワロス。

だって残るのはご褒美に価値のない理不尽なブロック崩しモドキだけですよ?
あのゲームの最大の楽しみはオープニングしかありません。


>弾幕がひどいですね・・
>でも運しだいでなんとかなるのでまだましなのかな。(クリア不能とかよりは)

まぁ・・・この程度なら・・・なんとか・・・・
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年09月11日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

