2010年09月03日

クソゲーやらねぇイナバはただのイナバだ

申し訳ありませんが今日の更新はお休みです。
ていうか今帰ってきたところです。キエー!(謎の叫び)


とりあえず次回鬼帝動画の予告的なもの:

○真のスタンダード
○マイナーソングにも程がある
○ボール「パドル邪魔だ、どけ」
○死 ぬ が よ い


まぁこんな感じでお届けする予定です。前回簡単だったとか書いたような気がしましたが、編集してから気付きました。やっぱり鬼畜でした。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(3) | ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の表題と以前「魔女の宅急便」をもじったフレーズがあったことをすると、イナバさんはジブリアニメもお好きなんですね。

豚がかっこいいように、イナバさんもかっこいいですよ。豚が殺しをやらないように、イナバさんはクソゲーにとどめは刺さないんですよね(四八(仮)は力の暴走ということでw)。
Posted by ごんしい at 2010年09月04日 21:45
>豚が殺しをやらないように、イナバさんはクソゲーにとどめは刺さないんですよね(四八(仮)は力の暴走ということでw)。

基本的にケチですからね。割るくらいなら売ります。それに楽しみ方はどうあれ楽しめたというのも事実ですし、せっかく作ったものを割るのは申し訳ない。
というわけで実は四八(仮)については結構後悔してます。もう一本買って保存しとこうと思ってます。
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年09月04日 23:31
なんと! あの誰からもほめられない「四八(仮)」にさえ、愛情を注がれるとは。

まるで、「ムダヅモ」でヒトラーに救いの手を差し伸べたベネディクト16世のようですねw 感動しましたw
Posted by ごんしい at 2010年09月05日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。