2010年08月23日

言い訳動画(9)








「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!!」プレイ動画できました。


うpすると言ったその日に編集が気に入らなくてやり直したりファイル分割したり字幕の大幅修正とかしたら微妙に日をまたいでしまったでござる。うp宣言は計画的に。

ちなみに完全に初見プレイです。録画以外のためにこのゲームやってません。2度も同じステージやる気力もなさそうですし、初見の方が何かと見てて面白そうだろう、ということで。でもちょっとくらい練習しときゃよかったと後悔中。

あと、AC3のロケオン動画の時にも発生した字幕の遅延が発生。今回は作成後の動画と元の動画を照らし合わせつつズレる予定の分を事前に合わせておくという力技でなんとか解決。おかげで字幕のタイミングが微妙におかしい部分があるかもしれません。

・・という感じで色々と粗が目立つので、次回を(作るなら)もうちょい編集に気を使いたいところ。とりあえずの方針は決まったので、今回よりはマシな作り方できると思います。やる気があれば。




あー失踪してぇなぁちくしょう!!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 01:27| 兵庫 ☁| Comment(4) | ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…私だったらもうキレてハンマーで叩き割ります!
マジお疲れ様でした。
Posted by at 2010年08月23日 18:55
ちょっと面白そうと思ってしまった僕は異端ですか?
たまにちょこっとやるぐらいならいいような?
Posted by ゆびおれ at 2010年08月23日 19:35
イナバさん一人にいいカッコさせないぜ!って事で、自分も鬼帝やってますよ〜
マジキチって言葉がこんなに似合うゲームって初めて!
イナバさんも頑張って!
Posted by at 2010年08月23日 20:55
>私だったらもうキレてハンマーで叩き割ります!

待ちたまえ!そんなことするくらいなら中古屋へ売るんだ!


>ちょっと面白そうと思ってしまった僕は異端ですか?

やめるんだ!まだ間に合う!そんな事言ってるヒマがあったらそこらへんで脱衣ブロック崩しでも見つけてくるんだ!


>イナバさん一人にいいカッコさせないぜ!って事で、自分も鬼帝やってますよ〜

馬鹿野朗・・無茶しやがって・・・
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年08月24日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。