2010年08月21日

鬼帝動画作成ほぼ完了。

今日は鬼帝動画作ってたので里見の謎プレイ日記はお休みです。
しばらくはこんな感じでまったりやってこうと思うのでご了承を。研修とかでお休みがあんまりないのです。

動画はなんとか字幕完成。あとは誤字のチェックとエンコテストしてうpです。明日にはなんとかうpしたいところです。まぁ鬼帝の難しさというか、私のプレイの下手さが浮き彫りになる動画になったんですが。

あと、また最初にネタ入れすぎました。2回目以降どうしよう・・・
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(3) | ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく複数投稿者が居てもスベリオン先生の動画と同じ結末になると思うので
地道に全クリ&うpを達成できれば差別化はできると思います。
Posted by at 2010年08月22日 02:23
だがしかし、
「攻略自体は物理で殴ればいいがただひたすら詰まらないラスリベ」と、
「とにかく鬼畜難易度なキティ」なら、
後者の方が完走の目があるのではないだろうか。難しいならそれだけでもネタになるし。
Posted by at 2010年08月23日 00:13
>おそらく複数投稿者が居てもスベリオン先生の動画と同じ結末になると思うので

失踪前提・・だと・・・!?
ていうかスベリオン先生は未だに無敵なのか・・


>「攻略自体は物理で殴ればいいがただひたすら詰まらないラスリベ」と、
「とにかく鬼畜難易度なキティ」なら、
>後者の方が完走の目があるのではないだろうか。難しいならそれだけでもネタになるし。

今度は難しすぎて完走できないかもしれませんけどね。
うかつに「うはwww無理ゲーwww」とか言って手を出したら本気で無理だったというオチになりそうで怖い。
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年08月23日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

