2010年07月31日

攻略はするけど愛情はない、みたいな

蘇るなまくびの恐怖.jpg


コメントでなんだか勧められたような勧められてないような気がしたのでTomakの攻略本を買ってみました。1円で。

とりあえず、内容としては必要な情報が一通りは揃っているので良さげ。見やすいかと言われると微妙かもしれませんが。

でもこれがあれば自分のようにパラメータ不足で悩むこともなくなるんだろうなぁと感心しつつ、よくもまぁこんなゲームの攻略本作ったよなぁとか思ってたんですが、最後の方にあるラフイラストという名の落書きと、「でもやっぱり生首ってキモイよね」と言いたげなぶち壊しマンガが色々台無しにしてくれました。

うん。まぁ生首だけどさ・・・一応攻略本なんだし、愛情を注ごうとか、そういう・・・・いやキモイんだけどさ。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:48| 兵庫 ☁| Comment(2) | Tomak〜Save the Earth〜Love Story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの漫画描いた方々のうち、最後の一人だけは消息不明なのだ。
Posted by at 2010年07月31日 23:23
消息不明って・・怖いっ
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年08月01日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

