2010年07月29日

やたら精神が脆くてすぐにボロを出す黒幕

ついに大奥記クリアしました!

しましたが・・・なんだろうこの中途半端な感じは。
解決したといえばしたような、でも何一つ解決してないような、ていうかなんで舞子様はまだ大奥にいるんだとか、前回やった愚行をまたやったとか、事故を隠蔽するために色々画策してたのに肝心の事故についてあんまり覚えてないとか、色々と気になる点がてんこもりです。

まぁ一応、時子さんの家のお話とかが絡みつつ、芳松君の問題を解決したのですが・・・


とりあえず今日は体調悪いので、確認のためもう一度最終月をプレイしつつ、明日まとめて書くことにします。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(6) | 大奥記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EDって3種類くらいなかったでしたっけ?
それはそうと体調大丈夫ですか。あまりムリはなさらずに
Posted by at 2010年07月29日 02:03
お疲れ様です
次はPSPの鬼帝様がおまちですよw
Posted by at 2010年07月29日 02:06
次はジャンラインじゃなかったっけ?
ああ、その次かw
Posted by at 2010年07月29日 19:19
クリアおめでとうございます。
ジャンラインは面子集まるかな…
プレイヤーマッチなら足りなくても出来ますが。
Posted by at 2010年07月29日 21:12
ジャンラインなら箱版持ってるからできますよー対戦

あんまり試してないですけど、ネット対戦マッチしませんが…
Posted by at 2010年07月29日 22:26
次はジャンラインですね。
まずはオンラインとかの操作とか一通り把握して、対戦会できればいいかな、と思ってます。

・・・世界に4人もプレイヤーが残っているのか不安ですが。
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年07月30日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

