2010年05月11日

当ブログはとても健全なブログです・・・よ?

このブログはいつもリアル友人に見られてます。おかげでろくにメールもしないのに現状を把握されているという現象が発生したりしています。
・・まぁそれはいいんです。
しかし、友人はおろか家族とか知り合いの女性にも見られている事が判明しました。
えぇもう大ピンチです。「@はくAかぶるBたべる」とか書いてる場合じゃありません。もっと上品なネタを書かなければいけません。

そうです。決して聖痕のクェイサーのDVD借りてみたとか、なんでアルトネリコ3のコンフィグに「パージムービー毎回表示」がないんだとか、アロエのいないQMAに存在価値が見出せないとか、書いてる場合ではないのです!


・・・というわけでとっても健全な青少年・イナバですこんばんは。

聖剣伝説4、3章クリアしました!
コメントで頂いたヒントのおかげです。ありがとうございます。それでも20分くらい迷子になったけど。
ていうかあれは風じゃなくてウォータースライダーだったのか…重力を無視して上に登ってたけど。


・・そして、今の今まで買ったはずのローグギャラクシーの存在を忘れてました。せっかく1円で買ったんだからプレイしないと・・
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:57| 兵庫 ☔| Comment(2) | 聖剣伝説4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2代目党首が言い訳こいてトンズラしやがった。
Posted by at 2010年05月11日 20:51
まぁいつも通りというか予想通りというか…
ていうか黙ってトンズラすればいいのに。
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年05月11日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。