2010年04月09日

お二人ともお疲れ様でした。




ひそかに応援していた二人の四八(仮)実況動画がついに最終回みたいです。


懐かしいな・・あのふざけた病院オチの展開・・。怒りに震えるプレイヤーを煽るような頭悪そうな選曲・・・。そしてディスク割りたくなるような責任転嫁・・。

プレイしていた当時はあまりの怒りにうっかり「力が・・勝手に・・っ!」しちゃいましたが、思い返せばあれはあれでいい思い出だったなぁ・・・・とかだったらよかったのに!


というわけで、あのエンディング見たら当時の怒りがふつふつとこみ上げてきたイナバでした。この世にあるあのゲーム全部うっかり割れてしまえばいいのに。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:36| 兵庫 ☁| Comment(5) | 四八(仮)色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、応援してたんですか
ていうかEDはじめて見ました。あれはキレても仕方がない・・・
Posted by at 2010年04月09日 22:25
でも兄弟は最初からクソゲーだと分かってやってるしな…(だからといって苦行なのは変わらないが
Posted by at 2010年04月10日 00:23
続き、やっと来てましたねー!大変良い反応でした。
分かる、分かるぞ と肩を叩きたい程同調してまった。
本当に見事なクソゲーですよね。
Posted by at 2010年04月10日 13:33
ニコニコには四八の他にもイナバさんがやったクソゲーを最後までやってる動画がいくつもありますが、客観的に見てどんな感じですか?
Posted by at 2010年04月16日 20:17
馬鹿野朗・・無茶しやがって・・・!っていう感じです。
あと、特に四八なんかは自分では気付かなかったようなツッコミが出てきて楽しいですね。
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年04月16日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

