2010年02月24日

バイバイ元就。そしてこんにちは家久。

戦極姫2、毛利家でプレイしていたんですがあまりに前回と同じプレイすぎて飽きてしまい、絵師さんの代わった島津家で再開しました。


・・・・・(プレイ中)





当ブログではeeeeさんを激しく応援することに決めました。
【関連する記事】
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:56| 兵庫 ☀| Comment(3) | 戦極姫2(PC版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人は島津家描いてる人なんですか?

いいセンスだ
Posted by at 2010年02月25日 01:29
前回と同じって…シナリオ1と同じなんですか?
どっかでシナリオ大幅入れ替えってのを見たような記憶があるんですが、なかったことになったのでしょうかw
Posted by at 2010年02月25日 20:01
>この人は島津家描いてる人なんですか?

2から島津家の担当みたいです。テキストと音声は前と同じなのに萌える!不思議!

>シナリオ1と同じなんですか?

大名によっては違うのかな・・?毛利は途中までしかプレイしてないんですが、1と一緒でした。強いて言うなら温泉シーンで湯気が取れただけでした。
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年02月25日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

