2010年02月19日

戦極姫2!

戦極姫2.jpg

戦極姫2ゲット。

軽くオープニングを見てみましたが・・

・どうやらシナリオ自体はCS版と完全に同じっぽくて泣ける
・はじめから群雄モードで遊べる
セーブ画面が揺れないだと!?
・BGMは一切進化してない。
・ていうかただのバージョン1.5だよね
説明書はモノクロ
・インストールが始まらないからためしにファイアウォールを切ったらはじまった

って感じ。
セーブ関係が早くなり、画面も揺れないのでストレスがなくなったのが一番良いです。これなら乱数調整が必要でもそれほど苦痛にはならないで済みます。てっきり次はセーブ画面が回るくらいは仕込んでくるとか思ってたんですけど。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 19:58| 兵庫 ☁| Comment(1) | 戦極姫2(PC版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう尊敬しま〜す!先生
Posted by at 2010年02月19日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

