2010年01月16日

・・・よし。

うん。なんかもう、あれだ。


戦国天下統一に飽きた。




「つまらなさ」という点では戦極姫より上だと思います。酷さでは姫の方が断然上ですが。
というわけで戦国天下統一プレイ日記は打ち切r・・・休載なのです。第一部完なのです。イナバ先生の次回作にご期待くださいなのです。
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:19| 兵庫 🌁| Comment(3) | 戦国天下統一(PS2版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、そんな・・・イナバ様の心を完全に折るだなんて。そこまで恐ろしい怪物だったのか。
Posted by at 2010年01月17日 02:23
買ってはいけないと言うことがよくわかるレビューでした
Posted by at 2010年01月17日 21:50
>そこまで恐ろしい怪物だったのか

なんというか…姫は「すぐに倒れるドミノ」を並べてる気分である意味緊張感がはあったのですが、天下統一は「すでに倒れたドミノ」をただ並べていくだけという感じの虚無感が・・・


>買ってはいけないということがよくわかる

このゲームは、店頭で売っているのを発見するまでがゲームなんです。見つけたらゲームクリアなんです。買うものじゃなかったんです。きっと。
Posted by イナバ@うさうさ at 2010年01月17日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

