2009年12月16日

一番手こずったのはロケットが当たらないEランクだったかもしれない。



アリーナAランク攻略完了。

ロケット普及のために作った動画のはずなのにブレオンです。ざっくざくです。

正直Aランクは絶対に苦労すると思ってたんですが・・意外なほどにあっさり攻略してしまいました。むしろ通常プレイより簡単でした。BBさん以外は完全に一発撮りです。BBさんだけは面白い倒し方ができるまで3回くらいやり直しました。
そしてロイアルミストさんはともかく、上位2名には一体何があったんでしょうか・・

いよいよ次がラストミッション。ゆるゆると続いてきたこのシリーズもなんとか年内に終わらせることができそうです。もうSLも落ち着いてきた頃だと思いますけどね!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | アーマードコア3ポータブル・ロックオン禁止プレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

