2009年10月19日

たけしの挑戦状に挑戦中

皆様こんばんわ。レジ袋に毎回5円払うのがイヤだったのでエコバッグを購入したけど持ち歩かずにやっぱり5円払うイナバです。
本日は焼肉食べてきます。そしてお酒飲んできます。俺のおごりださぁ食えや!(理由:前回足りない分借りたから)


というわけで・・・

宝の地図?.jpg

ようやく手に入れた宝の地図(らしい物体)を放置したままお出かけしてきまーす。


前回と同じように攻略しつつ、自宅に帰った時に妻に慰謝料を払う必要があったようです。でも慰謝料を払ってもなんか殴られるので逃亡。
そうして同じようにカラオケで歌っているとヤクザが乱入。何人か倒していると老人が唐突に現れ、なにやら気に入られたのか宝の地図をくれました。地図をどうするかの選択肢が出たので「日光に当てる」を選択。これで放置すれば大丈夫のはず・・・。

ちなみに戦闘中にいきなり話しかけられて地図の画面になったので、地図を閉じたらそのままボコられる気がします。

待ってくれるヤクザは偉いなぁ。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 18:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | 古のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

