2009年08月02日

プリズマティカリゼーション日記4

このゲームの事をすっかり忘れてたとかそんなことはないぜっ!皆さんこんばんわ。最近色んなゲームやってるイナバです。

前回のプレイからさらに何度かループを繰り返してみたのですが、相変わらずな状況です。
かろうじて主人公たちの勉強の状態などが進行しているようなのですが・・・

そしてプレイする中でさらにいくつか気付いた点が。

○状況の「保存」は任意で行えるが、「開放」は自動で行われるため制御がむずい。もう一度同じ状況を保存するためには同じ流れをやり直さないとだめ。

○澄香ちゃん☆は百合っぽい。

○たかだか昼寝するためのモノローグがヒバゴンシナリオ以上に長い主人公。

○相変わらず食事時にハブられる主人公の無駄な言い訳モノローグは進行状況によって何パターンもあるらしく、飛ばせない。

○誰が得するのか分からない無駄に細かいバトミントンの描写。


と、相変わらずの意味不明っぷりです。なんかこれはクソゲーとは別の次元というか、四八を無駄に難解にするとこうなるんじゃないかという感じがします。


みゆ(小学生).jpg


あと、今のところCGが一番多くてヒロインらしいのは小学生です。





ベアード様.jpg
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:03| 兵庫 ☀| Comment(2) | プリズマティカリゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これの店舗特典がエロかったです
小学生の体操服や下着姿がありました
Posted by at 2009年08月03日 00:12
なんとうらやま・・・じゃなくて罪深い・・
Posted by イナバ@うさうさ at 2009年08月03日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

