2009年06月28日

アガレスト戦記ZEROプレイ日記4(〜スルスの泉)

皆さんこんばんわ。ぶっちゃけ書くことがほとんどありません。


今日はあまりプレイできなかったため目的地の一つであるスルスの泉に到着→スルスの泉のダンジョン攻略(途中)という状態です。

なのでプレイレポというよりもゲームについて気付いた点を書くことにします。


○フォーメーションを組んで連携攻撃するシステムがありますが、大体の場合は連携するとフォーメーションが崩れます。
場合によっては後衛キャラが前に出てしまい、ふるぼっこになることに・・・

○命中率が全体的に低めなのか、妙にミスが目立ちます。きちんとステータスを考えていかないと詰みそうな気が・・・
表記が見づらい仕様と連携によるふるぼっこシステムのせいで気付きにくい点かもしれません。
わざわざ二つの技を組み合わせた必殺技が全ミスとかよくあります。


○そもそもキャラ萌えを前面に押し出してる作品のような気がしますが、特にそういう描写が多いわけでもありません。今のところリンデさんを放置するときの会話が可愛かったくらいでしょうか(でもその後放置)。

ある意味四八のほうがネタ的には面白い。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | アガレスト戦記ZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。