2012年01月02日

イレギュラーなレイヴン

グラディエーターVSの体験版があまりにも面白くなかった。なので安心して製品版を買うことにした。


皆さんこんばんは。普段は1000円以上の買い物をためらうけどクソゲーにだけは一切ためらわないイナバです。早く届かないかなー。

ところで、今更アーマードコア5の発売日が近付いてる事に気付きました。本当に発売するのね。そろそろ延期の告知があるんじゃないかと思ってました。
あんまり情報仕入れないようにしてるのであんまり内容については分かりませんが、発売されたら多分狂ったようにプレイすることでしょう。

…で、当然ロケットはあるんですよね!?
みんなに「ロックオンないとかwww」と馬鹿にされつつもスペックだけは異様に高いロマン溢れるロケットはあるんですよね!?
これ使って勝利すると相手は「負けたのが悔しいけど相手の技量によるものなので文句を言えずに黙るしかない」という精神的制圧兵器は当然残ってるんですよね!!
なかったらクソゲーだな!(キリッ

ロケットのないACなんて、叢ばりの超スピードで動けるけどブレードしか持ってないサムライスタイルで脳内麻薬出したり、「撃ち負けはせんよ」と戦車スタイルで弾を垂れ流して消し飛んでいく敵を見ながら脳内麻薬出したり、コジマ粒子を勝手にGN粒子に脳内変換してガンダムごっこして脳内麻薬出したり、なんかとにかく脳内麻薬出して遊ぶくらいしかできないじゃないか!!酷い!


とりあえず気になるのはチームの協力がどうたらこうたら。一般的でない装備が大好きな私としては協力というのはとても辛いです。いまいち内容知らんけど。



…ところでAC世界なんだから当然協力ミッションとみせかけて「イレギュラーなんだよ!」と裏切ったり、ファナティック姉さんのごとくちょろっと豆鉄砲がかすったくらいでブチ切れて友軍信号を解除したり、そういうのはありますよね!なかったら(ry



あと、新ブログ(http://blog.livedoor.jp/lnaba/)での画像貼りについてチェックしたかったんで作成中のラスリベ攻略本をちょろっと載せてみました。気が向いたら見てやってください。

クリスマスまでに完成させるとか、そもそも12月までに完成させるとか言ってたのは気のせいだよ!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:43| 兵庫 ⛄| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

なんかダメな気がする

グラディエーターVSの体験版やってみました。
なにやら課金関連で色々と騒がれてたりするようですが、さてゲームの内容はいかがなものか…











…うわ。つまんねぇコレ。






なんだこのどうしようもない感じは…
魔法連打してるだけで勝てるゲームだとか、そのくせ味方に邪魔されてなかなか攻撃が当たらないとか、髪型を選択したはずなのになぜかハゲてるとか、そういうの以前になんかプレステ時代のよく分からんゲームっぽい。

なんと言ったらいいんだろう…
なんかゲームの底がすぐに見えるというか、思ったより世界が狭いというか、なんか窮屈な感じがします。
どうしよう。マジでやる気しねぇ…
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:31| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

あけました!.JPG


あけました!おめでたい!




皆さんこんばんは。この日記は0時ちょうどの予約投稿なんですが多分グラディエーターの体験版やりながら年を越してるイナバです。今年もこんな感じです。

さてここらで2012年の抱負とか言ったりすると格好も付くってもんですが、あいにくなんにも考えてないです。
とりあえずAC5やりたい。あと、いつかデスクリムゾンやりたいです。

そんな感じで相変わらず行き当たりばったりなブログですが、毎日更新はなるべく守って行こうと思うので暇つぶしにでも読んでくだされば幸いです。


2011年はいろんな出来事があって大変でしたが、今年は良い年になるといいなぁ…
ゲーム業界的には願わくばクソゲーが絶滅し、私が飢えて死ぬような展開になれば幸いです。

というわけで、皆様今年もイナバの物置をよろしくお願いいたします。





そういえば先日、初めて営業の人とかに年賀状を送るという体験をしました。基本的に友人にあけおめメールすら送らないのでビジネス的(というかなんというか)な手紙とか鬼門にも程があります。
何書けばいいの!?何書けばいいの!?とりあえずこの前全然関係ないファックス送ってごめんなさい!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

