2012年01月05日

移転ですよ!

当ブログ「イナバの物置」は、こちらに移転になりました。


新ブログ「イナバの物置
http://blog.livedoor.jp/lnaba/
(最後の部分はINABAではなくLNABAなので注意!)

長らくSeesaaブログでのイナバの物置をご覧頂いてありがとうございました。
今後はLivedoorブログの方で続けていきますので、よければ見てやってください。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:54| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

届いたー!

復帰中.JPG


なんとか伍長まで復帰したった。


ちょうど良い機会だからとクアンタに手を出してみたけど、正直上手くいきません。どうにも近付くのは苦手です。
クアンタ2体のチーム組んじゃった時に後衛になったらびっくりするほど気持ちよく動けたし、どうにも後衛の方が性に合ってます。相方を守りつつ敵を削っていくのが楽しいです。
ユニコーンとかなら意外と使えるかも…?



ぐらでぃえーたー.JPG

そしてついに届いたグラディエーターVS。発売からずいぶん経った気がしますが初回特典付いてました。
ちょうどいいので明日新ブログに移転してから日記を開始しようと思います。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:11| 兵庫 ⛄| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

リプレイデータを消す予定だったんだ…

今日は来るべきアーマードコア5に向けて、PS3内をお掃除。

なんせ初期の20GBしかないタイプですから、色々入れてるとすぐに容量オーバーします。多分AC5はインストールとかあるだろうし、ゲーム機内も大掃除してすっきりさせました。

もうプレイしてないゲームのインストールデータとか、レッドシーズのPVとか、PSストアで買ったゲームとか。
ついでにセーブデータの中にも余計なものがいっぱいあったので、整理のためにも色々消去。大して容量を使わないデータも多いですが、ごちゃごちゃしてるのは気に入らないのです。断捨離ってやつです。

そう思うと楽しくなってきたぞ!PS3にはまだまだ現役で働いてもらわなきゃならないんだ!ここらで綺麗さっぱりさせてやろうじゃないか!!






うわぁぁぁぁぁぁ.JPG



…5分後、そこには画面の前でうなだれるイナバの姿が!!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:19| 兵庫 🌁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

