2011年11月08日

最底辺を生きる気分

01.JPG


02.JPG


03.JPG


04.JPG


05.JPG


06.JPG


07.JPG


08.JPG


09.JPG


10.JPG


11.JPG


12.JPG



なんかね…やたら強いとか硬いとかそういう難易度じゃなくて、みんなガチで殺しにきてる。そういう殺伐とした難易度な気がします。



あと、思いの外前回の絵日記が好評だったので今回も書いてみましたが、これブログ容量的にすごく厳しいので多分今後は思いついたら書くくらいにしときます。やっぱり移転しないとなー。
(移転については事前にお試しページ作ってみて、そこで携帯でも閲覧できるか確認してからする予定です)


そして今日はお風呂場の電気が切れました。ついでに口内炎ができました。あと、ダークソウルやってるとちょっと酔います。本気でクソゲーの神様がお怒りらしいです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:02| 兵庫 ☀| Comment(11) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

