2011年09月02日

結構真面目にノート書いたのに



ラスリベ動画part7できますたー。


複雑そうに見えて実は分岐も少なく駆け抜けるばっかりの森林ダンジョン。製作者のネタ切れが見えるようです。この次の遺跡ダンジョンもこんな感じで、その後はもはや分岐すらないダンジョンしかありません。必死にノートにマップ書いたりした私の苦労台無し。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | ラストリベリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飼い慣らされてる感

   ○
   │    
  (・ω・) <大戦略パーフェクト(PS3/Xbox360版)が12月に発売されると聞いて
  ===
  \_/


皆さんこんばんは。大戦略のページ見たら不安どころか微妙な進化に感心するイナバです。
おぉ微妙に進化してるじゃないか。なんかドラゴンとか増えてるし。基本はPSP版と一緒ぽいし。

PSP版での問題点はカーソルの遅さとかユニット把握のしづらさなどの不親切さだったりするので、そこを修正さえすれば地味ながらも面白いものになりそうです。BGMはなんだかんだで耳に残ってわりとお気に入りですし、基本構成自体は良ゲーだと思いますし。

でもきっと次も敵チームを操作しないと勝てない難易度だったり、チュートリアル戦闘がガチ難易度だったり、ろくな説明のないゲームだったりするんだろうなぁ。とりあえず、あのヤバげなフリーズさえなければ許します。




メガドライブはさすがに通販で買いたくないので、月曜日あたりにお出かけして買ってきます。そのあたりでラストリベリオン動画も終了させるつもりです。相変わらずの微妙画質に微妙音質ですが、タイムアタック挑戦の参考に使ってもらえれば…いや別に使わなくていいや。

王者は一人でいい!世界記録保持者は私で十分だ!ここは俺が引き受けるから皆は他のゲームへ行くんだー!うぉー!!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 02:17| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

